マサさん
マサさん

ローマからトーレ・デル・グレコへ

こんにちは。笠原と申します。
4/3から4/6のうち1日を使ってカメオの産地
トーレ・デル・グレコに行く計画を立てています。
イタリアは初めてです。ローマからトーレ・デル・グレコまで
一緒に同行して頂ける方を探しています。
よろしくお願いいたします。

2015年3月19日 22時8分

マレンマ・トスカーナさんの回答

はじめまして。マレンマ・トスカーナです。

http://ita.mixb.net/job/job_add_f.htm
上記アドレスのMixBイタリアの掲示板の求人【書き込み】に「ローマからトッレ・デル・グレコまでの同行者募集」と掲載し、具体的な詳細をご記入されれば、特に、交通費・食費を含む、電車とお車での2つの条件での同行料金を掲載されれば、複数の同行希望者がきっとご連絡されるはずです。書き込みは無料なのでお試しあれ。

もし、万が一、ご希望者が無かった場合は、下記アドレスで有償になりますが、ナポリ近郊へは500ユーロ前後でお車での観光送迎のご案内がありますのでご覧下さい。
http://www.tiberlimo.jp/LongDistance-Private-Transfers.shtml

2015年3月20日 0時24分

グロッセート在住のロコ、マレンマ・トスカーナさん

マレンマ・トスカーナさん

男性/50代
居住地:トスカーナ州グロッセート(Grosseto)県、マレンマ地区
現地在住歴:2006年1月から
詳しくみる

この回答へのお礼

マサさん
★★★★★

ありがとうございました。

2015年3月20日 21時46分

ペコさんの回答

笠原 様
今回ご希望のローマからの同行は出来ませんが、
北イタリアにも寄られることがあれば、是非お声かけくださいませ。
上記日程、すべて対応できます。

2015年3月24日 15時9分

ラヴェンナ在住のロコ、ペコさん

ペコさん

女性/40代
居住地:ラヴェンナ
現地在住歴:2011年1月から
詳しくみる

この回答へのお礼

マサさん
★★★★

ありがとうございます。

2015年3月24日 21時49分

退会済みユーザーの回答

こんにちは 笠原さん、
4月5日はパスクアですよ、6日はパスクエッタで、首都ローマでさえお休みが多いので、田舎のほうは開いているお店を見つけることはほぼ不可能でしょうね。。特に南部は交通手段すら怪しいところですね 本数は劇的に減りますし下手すれば運行しません。1日で、行って帰ってくるということは可能なのかどうか。。。車があればよいのでしょうが、私は運転しません。。復活祭前の金曜日から月曜日は会社も休みに入ります。ちなみに今のところ4月3日、私はフリーです。
ナンナ

2015年3月20日 9時21分

この回答へのお礼

マサさん
★★★★★

ありがとうございます。

2015年3月20日 21時47分

退会済みユーザーの回答

おはようございます!!

Torre del Grecoへの同行ですが、大変申し訳ないですが、
私はフィレンツェ在住ですのでこちらはお手伝いできそうにないですね〜〜。

今マップ見ましたが、ナポリからが近いようですね。
これは私の個人的な意見ですが、かなりゾーン的にはマイナーな都市なので
そのでカメオの産地と言われる場所が旅行者の入れるような場所だと
確認はされているのでしょうか??

ナポリはとても良い場所ですが、やはりそれなりの環境の場所ですので
事前調査は必要かもしれませんね!

どちらにしてもローマ在の方ならご一緒して頂ける可能性はあるのではないのでしょうか??

西堀みき子
トスカーナ地方に来られる際で何かありましたらご遠慮なく
御質問くださいね。

2015年3月20日 1時24分

この回答へのお礼

マサさん
★★★★

ありがとうございます。

2015年3月20日 21時46分

退会済みユーザーの回答

笠原様

お問い合わせありがとうございます。
残念ながら私のサービス範囲は中部イタリアのトスカーナ近辺です。
トーレ・デル・グレコの南イタリアはサービス外の地区になります。
折角お問い合わせ頂きましたがお役にたてなくてごめんなさい。
ただ、ローマ発のナポリ・ポンペイツアーなどは必ずトーレ・デル・グレコのカメオ屋さんにはストップすると思います。
ありがとうございました。

2015年3月20日 1時20分

この回答へのお礼

マサさん
★★★★

ありがとうございます。

2015年3月20日 21時46分