サルべさん
サルべさん

ブラジルで通販商品を受け取り、日本へ転送していただける方を探しています

OLXブラジルでどうしても欲しい商品(書籍です)があり、出品されている方とのやり取りは成立したのですが、先方には日本へ荷物を送った経験が無いとのことです。

どうしても手に入れたい商品の為、私の代わりにブラジル国内で荷物を受け取り日本へ転送してくださる方を探しています。
(何人かの方にご相談申し上げたのですが、私のメッセージの書き方が悪いのか、ガイドライン違反とのことで文面が表示されず悩んでおります)

送料と謝礼はお支払いします。ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

2020年3月28日 17時44分

サリーさんの回答

日本への荷物の転送、お引き受けできます。
ただ、新型コロナウイルスの影響で郵便局は日本への荷物の配達を中止してい...

無料登録して続きをみる

2020年3月28日 20時0分

リオデジャネイロ在住のロコ、サリーさん

サリーさん

女性/30代
居住地:リオデジャネイロ/ブラジル
現地在住歴:2018年1月
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

サルべさん
★★★★★

ご回答ありがとうございます。もしよろしければ、荷物の方をウイルス騒動が解決するまで保管していただけると幸いです。少し貴重なものなので、とりあえず購入を済ませておきたいと考えています。相談させていただいてもよろしいでしょうか?

2020年3月28日 20時8分

サミ—さんの回答

早速ご返事いたします。
昨年2回(3月、9月)、日本の友人が何かを郵送したらしくて、リオデジャネイロ中央郵便局か...

無料登録して続きをみる

2020年3月31日 21時17分

リオデジャネイロ在住のロコ、サミ—さん

サミ—さん

男性/70代
居住地:ブラジル国リオデジャネイロ州ニテロイ市
現地在住歴:1 966年9月以来~
詳しくみる