yamaさん
男性/60代
居住地:フィリピン マリキナ
/現地在住歴:2017年7月より
shopee.vnの購入代行をお願いしたいと考えております。
スニーカー1足で重さは800g~900g程度だと思われます。
ご対応可能な方がいらっしゃいましたら、ご回答ください。
特に日本に帰国される予定の方がいらっしゃればご相談させてください。
お問い合わせありがとうございます。
フィリピンの輸出入は経費が非常にかかるので、現在取り扱っている商品の輸入も継続するか考えているところです。
スニーカーの購入代行とのことですが、実際には日本からの輸出でしょうか輸入でしょうか?
もう少し具体的にご説明していただければ、私で出来ることはご協力させていただきます。
日本とフィリピンの間は最低二カ月に一回行き来ししています。
山本達文
2019/09/07 10:16
どういう事でしょうか…?
Shoppeeで購入した靴をフィリピンで受け取りそれを日本へ行く序に持って国内発送して貰いたいのか??
日本に発送不可な製品なんですかねぇ…?
2019/09/06 23:43
はじめまして。
Shopeeは良く利用します。
スニーカーでしたら、ベトナムからではありませんが、マニラより発送可能です。
ご連絡をお待ちしております。
2019/09/07 17:23
フィリピンに住んでいるものです。
10月26日に日本に一時帰国します。その際にご所望のスニーカーを日本に持って行く事は可能です。何足でしょうか?
2019/09/07 08:12