photo parisさんの取材・写真撮影 

  • service-image

パリに2010年から在住のphoto parisさんがパリのビジネスのサービスを提供します。写真撮影、ポートレート、コーディネート、写真指導、Photoshop編集が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

パリ在住のロコ、photo parisさん
photo parisさん

サービス内容

パリ在住のフリーランスフォトグラファーです。
昨今の事情により現地の取材にお困りの方ご相談ください。また一般撮影、写真業、現地のアート事情等のご相談もお受けしております。

撮影内容は多岐に渡り可能です:
ポートレート
広告、商品
舞台
ネイチャー
ランドスケープ

当方は納税と社会保障(Artiste Auteur)制度に加入しているプロ扱いの為と、手数料20パーセントもございますので
ご依頼内容により適切で出来る限りのサービスのご提供となります。どうぞ宜しくお願い致します。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後、具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

提供内容
内容:現地の進出支援・相談サポート、現地調査、リサーチをします。
時間:約3時間 ※時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:1名様〜

提供方法
ロコタビ上のメッセージ相談、オンライン上でZoomなどのテレビ電話ツールを利用してサービス提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、詳細を決めていきます。

事前に教えていただきたいこと
具体的に相談したい内容が決まっていれば教えて下さい。

注意事項
トラブルを避けるために、必ず詳細確定とお支払いをしてから、ミーティング情報(URL)を交換してください。
サービス当日は5分前を目安にZoomなどミーティング場所にアクセスして、メッセージよりロコからの連絡をお待ちください。

サービス利用者の評価 3件

かなさん
かなさん
MARIさん
MARIさん
fumiさん
fumiさん

サービス依頼

お支払い合計

11,000
  • サービス料金
    10,000
  • システム利用料
    1,000
  • 合計
    11,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ