送迎

1/20日(日曜日)10:25 スールックアウト空港からセントジョセフ湖まで 車で往復してくれる方を募集しています。(片道約140km) 現地で30分ほど湖の調査をして帰ります。

1/20日(日曜日)10:25 スールックアウト空港からセントジョセフ湖まで
車で往復してくれる方を募集しています。(片道約140km)
現地で30分ほど湖の調査をして帰ります。

この募集は締め切りました。

この質問への回答6件

今の時期にオンタリオ州北部での湖の調査ですか。
私はGreater Toronto Area に住んでいますので、北部の土地勘はありませんが、まず、その地域で運転手を探すのは難しいと思いますし、湖までの道もGoogle Maps のサテライトの写真でうっすら見えるか見えないか。。。。空港なのでレンタカーがあると思うので、自ら運転されるのが一番手っ取り早いかもしれませんね。
寒さも厳しい北部なので、お気をつけて。

2019/01/16 00:29

この回答へのお礼

しんちゃんさん
★★★★★

2019/01/16 09:59

貴重な情報をありがとうございます。
参考になりました。

スールックアウト とは オンタリオ州でも 最寄りの大都市はウィニペグのようで おそらく森と湖の 大自然の 中だと思われます。 ほとんど 日本人がいる可能性は 少ないんじゃないでしょうか? 私のオタワからは 遥か彼方の 距離ですので残念ながら お手伝いすることはできません。

2019/01/15 21:28

この回答へのお礼

しんちゃんさん
★★★★★

2019/01/15 21:31

ご指南ありがとうございます。
参考になりました。

お役に立てずにすみません。

2019/01/17 01:15

この回答へのお礼

しんちゃんさん
★★★★★

2019/01/17 01:20

とんでもございません。お気持ちに感謝いたします。

もう少し早いと何とかならない事もないのですが、受け取ったのが1/20でした。Travelocoは地理に疎いのか、いつも拙宅から遠くのリクエストが。 スールックアオウトは拙宅から、車で1日ではドライブ出来ない距離。

2019/01/22 04:25

退会済みユーザーの回答

しんちゃんさん

初めまして。
この時期に北の湖で調査されるなんてカッコいいですね!
スールックアウト周辺在住の方をお探しということですか?

とても興味があるのですが、トロントからは1200kmぐらい距離があるので現地集合は難しそうです。

追記:

しんちゃんさん

ご返信ありがとうございます。
とても残念ですが、すぐに見つかると良いですね。
人脈は薄いですが、私も周りに聞いてみます。
差し支えない範囲で、調査の事ご教授いただけると幸いです。

それでは、道中のお怪我のないよう、くれぐれもご自愛ください。

2019/01/15 23:26

この回答へのお礼

しんちゃんさん
★★★★★

2019/01/15 23:36

ご連絡ありがとうございます。
スールックアウト周辺の方、もしくは周辺の方をご紹介いただけると幸いです。
トロントだと遠いですよね。
ご意見をいただき感激です。

退会済みユーザーの回答

調べてみましたが、この時期に車で移動できないみたいです?!
夏から秋くらいまででしたら、魚釣りで有名なところみたいです。

2019/01/15 22:04

この回答へのお礼

しんちゃんさん
★★★★★

2019/01/15 22:05

貴重な情報をありがとうございます!