オンタリオ州の在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
1/20日(日曜日)10:25 スールックアウト空港からセントジョセフ湖まで 車で往復してくれる方を募集しています。(片道約140km) 現地で30分ほど湖の調査をして帰ります。
1/20日(日曜日)10:25 スールックアウト空港からセントジョセフ湖まで
車で往復してくれる方を募集しています。(片道約140km)
現地で30分ほど湖の調査をして帰ります。
2019年1月15日 12時44分
chiekointorontoさんの回答
今の時期にオンタリオ州北部での湖の調査ですか。
私はGreater Toronto Area に住んでいますので、北部の土地勘はありませんが、まず、その地域で運転手を探すのは難しいと思いますし、湖までの道もGoogle Maps のサテライトの写真でうっすら見えるか見えないか。。。。空港なのでレンタカーがあると思うので、自ら運転されるのが一番手っ取り早いかもしれませんね。
寒さも厳しい北部なので、お気をつけて。
2019年1月16日 0時29分
chiekointorontoさん
女性/40代
居住地:ヴォーン市/オンタリオ州 (トロント市の北隣の市)
現地在住歴:2006年~
詳しくみる
この回答へのお礼

貴重な情報をありがとうございます。
参考になりました。
2019年1月16日 9時59分
アランさんの回答
スールックアウト とは オンタリオ州でも 最寄りの大都市はウィニペグのようで おそらく森と湖の 大自然の 中だと思われます。 ほとんど 日本人がいる可能性は 少ないんじゃないでしょうか? 私のオタワからは 遥か彼方の 距離ですので残念ながら お手伝いすることはできません。
2019年1月15日 21時28分
この回答へのお礼

ご指南ありがとうございます。
参考になりました。
2019年1月15日 21時31分
この回答へのお礼

とんでもございません。お気持ちに感謝いたします。
2019年1月17日 1時20分
退会済みユーザーの回答
しんちゃんさん
初めまして。
この時期に北の湖で調査されるなんてカッコいいですね!
スールックアウト周辺在住の方をお探しということですか?
とても興味があるのですが、トロントからは1200kmぐらい距離があるので現地集合は難しそうです。
追記:
しんちゃんさん
ご返信ありがとうございます。
とても残念ですが、すぐに見つかると良いですね。
人脈は薄いですが、私も周りに聞いてみます。
差し支えない範囲で、調査の事ご教授いただけると幸いです。
それでは、道中のお怪我のないよう、くれぐれもご自愛ください。
2019年1月15日 23時44分
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます。
スールックアウト周辺の方、もしくは周辺の方をご紹介いただけると幸いです。
トロントだと遠いですよね。
ご意見をいただき感激です。
2019年1月15日 23時36分
退会済みユーザーの回答
調べてみましたが、この時期に車で移動できないみたいです?!
夏から秋くらいまででしたら、魚釣りで有名なところみたいです。
2019年1月15日 22時4分
この回答へのお礼

貴重な情報をありがとうございます!
2019年1月15日 22時5分