島田美樹さんのフィギュアスケート初心者のための氷上レッスン50分+オフアイスレッスン25分セット

  • service-image

ニューヨークに2003年より在住の島田美樹さんがニューヨークの現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。フィギュアスケートレッスン、レッスンマネージメント、スケート留学ガイド、NY観光ガイド、日英通訳&翻訳、小中高生学習支援が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ニューヨーク在住のロコ、島田美樹さん
島田美樹さん

サービス内容

ニューヨーク、マンハッタン内のチェルシー地区にある屋内アイスリンクSky Rinkにて、フィギュアスケート初心者のための氷上レッスン50分+オフアイス(陸上)レッスン25分を提供いたします。

【レッスン可能日時】
アイスリンクの営業時間内、一般滑走時間帯もしくは(フィギュアスケーター専用の)フリースタイルセッション時間帯でしたらいつでも可能です。

【レッスン場所】
ニューヨーク、マンハッタン内のチェルシー地区にある屋内アイスリンクSky Rinkにて、現地集合となります。
Sky Rinkは全天候型の二面リンクですが、冬季シーズン中は他の屋外リンクにてレッスンも提供できるかもしれません。

【レッスン内容】
氷上レッスン50分では、基本的なウオームアップの動作から始めます。リンクの壁手すりを使ってのストレッチなども指導致しますので、ご安心ください。ウオームアップの後、レベル確認、そしてエッジワークやターンの指導を行います。基本のスピン、1回転ジャンプがある程度出来る方でしたら、それらのレベル確認、修正などを指導致します。
オフアイス(陸上)レッスン25分では、ストレッチの仕方、縄跳びのウオームアップ、ストレッチバンドを使ったエクササイズ、スピンマシーンを使ったスピン練習、ジャンプの飛び方、空中姿勢などを指導致します。

【料金に含まれるもの】
氷上レッスン50分とオフアイス(陸上)レッスン25分セットの1名様プライベートレッスン料金

*料金はあくまでも目安になりますので、レッスン内容によって調整する場合もございます。
*お申込み後、具体的にメッセージにてご相談を承ります。

【料金に含まれないもの】
当日実費(現地までの交通費、アイスリンク入場料、必要であれば貸し靴レンタル料金)

【持ち物・服装など】
長袖パーカーとヨガパンツなど、動きやすい服装がベストです。手袋は必須です。防寒用の帽子やヘルメットもご自身の判断で着用ください。

【海外保険・怪我などについて】
アイスリンクでは、万一の際には救護セットが常備してありますが、アイスリンク側、またはコーチは施設内で起こった事故や怪我には責任を負いかねます。海外旅行保険は是非ご加入されて渡米することをおすすめいたします。

【事前に教えて頂きたいこと】
今現在のスケートのレベルをお申し込み時に教えて頂きたいと思います。またご自身の身体的クセ、不調などがあれば、それも明記していただければ、レッスン内容に考慮致します。

(例1)フィギュアスケートを地元のアダルトグループレッスンで半年前に始めて、今は一本足でのスピンを練習中です。ジャンプはまだ習っていませんが、見よう見まねで陸上で練習したこともあります。

(例2)以前にローラースケートをやっていて、アイススケートに最近切り替えました。ローラースケートではほとんど全ての1回転ジャンプは出来ましたが、氷上だと少し勝手が違うので、本格的に習ってみたいです。ただ、以前にローラースケートで痛めた左肩が心配です。

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

16,500
  • サービス料金
    15,000
  • システム利用料
    1,500
  • 合計
    16,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ