Mariさんのジャズ鑑賞、美術館、ショッピング、観光など組み合わせ自由。半日フリープラン。

  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image

ニューヨーク アメリカに2016年10月から在住のMariさんがニューヨークの現地案内・ツアーのサービスを提供します。ニューヨークのジャズ、ヨガ、ダンス、ベジタリアンが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

重要) 料金には20%のシステム利用料が含まれておりますが、お申し込みの際にご依頼者さま向けのシステム利用料10%が加算されます。最終料金は、提示金額プラス10%のシステム利用料となりますのでご注意くださいませ。

ニューヨークを思いっきり満喫してもらうために!!半日フリープラン(オーダーメイド)!

はじめてのニューヨーク、リピーターの方、どなたでも楽しめるように、ご希望に合わせたプランをご提案させて頂きます。
主要観光スポットから、ここに行ってみたいというご要望や、ジャズを聴きに行きたい、ジャムセッションやオープンマイクにも挑戦したい、またはダンスレッスンやヨガレッスンを受けてみたいといった具体的なご希望にもお応えします。皆様にピッタリの観光プランを作成し、現地でご案内いたします。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
ジャズ鑑賞、美術館、自由の女神、その他主要な観光スポットや、ジャズジャムセッションやオープンマイク、ダンススクールやヨガスクールなどの体験。
綺麗な夜景が見えるレストラン、ブルックリンの古着屋さんをまわってみたいというようなご要望。
観光はしたいけど、費用は押さえたいというご要望にもお応えします。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
行きたい場所ややってみたいことがございましたら、遠慮なくお知らせください。それに合わせて当日の行程を計画します。

提供内容

内容:現地の街をご案内します。
時間:約5時間
人数:1名様〜 ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

以下エリアの主要観光スポット。
- メトロポリタンミュージアム
- アメリカンミュージアム オブ ナチュラルヒストリー
- エンパイアステイトビルディング
- 自由の女神
- ブルックリンブリッジ
- セントラルパーク
など

その他、
- ジャズ鑑賞
- 大人気のレストランやカフェ
- 夜景の綺麗な場所
- ブルックリンのオシャレなカフェや古着屋さん
- ジャムセッションやオープンマイク
- ダンスやヨガのレッスン
など、具体的なご要望にもお応えいたします。

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
・レッスン費(ガイドもレッスンを受ける場合はガイドのレッスン費もお支払いお願いします。)
 ※レッスンを受けるプランを組み込んだ場合。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は半日(約5時間)を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・当日行きたい場所
・当日やりたいコト

現地集合場所

集合場所:ホテルのロビーや、現地市内。お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス利用者の評価 5件

クッポリングさん
クッポリングさん
ボンサマさん
ボンサマさん
hidet50さん
hidet50さん
kouさん
kouさん
バンコク在住のロコ、タカさん
タカさん

サービス依頼

お支払い合計

17,600
  • サービス料金
    16,000
  • システム利用料
    1,600
  • 合計
    17,600

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ