くろさんの組合せ自由!ニューヨーク市内半日観光ご同行サービス

  • service-image

ニューヨーク市マンハッタン区に2015年9月から在住のくろさんがニューヨークの現地案内・ツアーのサービスを提供します。ニューヨークではやりのスイーツとスーパーマーケットが得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

本ページをご覧いただきありがとうございます。

ニューヨーク市内観光などにご同行します。
セントラルパークの散策や美術館やお買い物、観光スポット巡りに是非。ご利用時間中、カフェなどで地下鉄の乗り方や街歩きのスポットについてのご相談にも対応いたします。
(当日のお申し込みもOKです)

*お一人用料金になります。複数人でご利用の場合は「x人数」となります。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数(3名以上)や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。お客様のご体調やスケジュールによりアレンジいたします。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
行きたい場所やされたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程をプライン二ングいたします。

提供内容

内容:ニューヨーク滞在中の色々なことにご同行いたします。
時間:3時間〜
人数:1名様〜

提供方法

ニューヨークで直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

サービス料金

以下の料金はお一人分の料金となります。
2名以上のご利用の場合は、「1名分の合計額x人数」となります。

 基本料金 9500円(3時間分を含む)
 延長料金 2000円(1時間あたり)*

 *当日の延長をお申し出いただく際は15ドル相当額となります。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いをお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。

「移動費」について、急行バスを除くMTAバス、地下鉄の費用はご自身の分のみご負担ください。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※サービス提供時間はご相談時に決めますが、状況により調整できますのでお気軽にお書き下さい。

・当日行きたい場所
・当日されたいコト

トランジット中にご利用の場合、以下の情報をお申し込みの際に合わせてお知らせください。
(お申し込みはご利用便到着時刻の3時間前までにお願いいたします)

・ご利用航空便名(ニューヨーク発の航空便名)
・ご利用航空便の出発時刻(ニューヨーク発の航空便名)
・ご利用者様のお名前(パスポートに記載されている英文名)

現地集合場所

集合場所:ニューヨーク市内。お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。
※22時〜07時の間のサービス提供は、深夜料金2000円が加算されます。
※ご利用中に立ち寄られる飲食店や各種施設の事前手配は、お申込み、お支払い手続きの確認後となります。
※サービス提供日の前日までに待合せ場所等についてのご連絡がない場合はキャンセルされる場合があります。
※ご予約が必要なレストランでのお食事をご希望の場合、デポジットをサービス料金に含めさせていただきます。(デポジットの金額はご利用店によって異なります)
※当日のお申し込みはお受けできない場合があります。
※トランジット中のご利用の場合、本サービスにチェックインサポートは含まれません。
※待ち合わせ場所にてご指定時間にお会いできない場合はいかなる事由においても返金は受けたまりません(事前に連絡があった場合を除く)
※ご利用日より7日前を過ぎた際のお申込み後のキャンセルについては、以下のようになります。

・ロコタビ・キャンセルポリシーに沿っての手続きとなります。

・利用者側事由でのキャンセルの場合、当日以降も利用者側でキャンセル手続きが行われないときは、ロコ側でキャンセルではなく「サービス完了手続き」をいたします。

サービス利用者の評価 15件

名古屋在住のロコ、kumosanさん
kumosanさん
えーたんさん
えーたんさん
mai111さん
mai111さん
ontiannさん
ontiannさん
おしゃまんべさん
おしゃまんべさん
Takashiさん
Takashiさん
茶々丸さん
茶々丸さん
ryok0719さん
ryok0719さん
allenさん
allenさん
まきさん
まきさん
うーたろうさん
うーたろうさん
395304mkさん
395304mkさん
YANOさん
YANOさん
くみこさん
くみこさん
HAMAさん
HAMAさん

サービス依頼

お支払い合計

10,450
  • サービス料金
    9,500
  • システム利用料
    950
  • 合計
    10,450

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ