その他

【急募】ナイメヘンでの景品の受け取り代行の依頼となります

はじめまして。
以下のお願いに対応できるロコの方を探しています。

■内容
ナイメヘンのGoffertstadionというサッカースタジアムで景品の受け取りが可能な方を探しております。

■希望日
候補1:2026年5月8日(金)

■景品内容
大きさが50cm×50cmほどのパネルとなります。もしかしたら折れやすい素材かもしれません。

■場所、エリア
Goffertstadion

Goffertstadion, Stadionplein 1, 6532 AJ Nijmegen,

■料金
交通費や発送にかかる金額と1.5万円ほどを支払いたいと思います。

■その他(重視する点、事前に伝えておきたい事など)

現在、SNSのプレゼント企画に当選し、景品を受け取る予定なのですが、受け取り場所がオランダのナイメヘンとなっております。私は日本在住のため、現地での受け取りができません。

受け取り予定日は5月8日となっており、急なお願いとなってしまい大変恐縮ですが、ナイメヘンでの荷物の受け取りおよび、日本への転送が可能な方を探しております。
別途、現地での交通費等につきましてもご請求いただければお支払いさせていただきます。

この募集は締め切りました。

この質問への回答4件

ゆうたろう様

初めまして。5/8はすでに予定が入っておりますので、今回の依頼は御受け出来ません。無事に景品を受けてられます様に。

Maas123

2026/05/08 00:00

あ、あともしスタジアムの駐車場が有料だった場合、その額も請求させていただきます。
それでもよろしければ、かつ、時間の都合が合えば可能です。

2026/05/07 19:28

はじめまして。
ロッテルダム在住ですが、もし良ければ明日の引き受けと発送が可能です。

ご連絡下さい。

2026/05/07 19:49

残念ですがご協力出来ません。他に見つかることを願っています。

2026/05/07 20:09