まつさん
男性/50代
居住地:チワワ/メキシコ
/現地在住歴:2018年7月から
2024年4月にメキシコに行きます。
約1年くらい前にvolarisで国内線の予約をしてましたが、
2ヶ月くらい前に予約した3フライト中、
2フライトのフライト変更の旨のメールが届き、
フライト変更になり余儀なく、滞在都市を変更したり対応しました。
今日、もう1フライトの予約確認をするとその便も
その日のフライトがなくなっていました。
こちらは、メール連絡もなかったです。
また、前日のフライトに変更して対応しました( ; ; )
出発まで、あと2週間ですが、もうさすがにこれから
変更というのはないでしょうか?
直近で変更の経験のある方、いらっしゃいますか?
もうひとつ、volarisでは現在は、E—ticketの
プリントアウトの必要がなく予約番号でオンラインチェックインでいいとの情報ですが、合ってますでしょうか?
日本では、volarisのアプリは対応していないので、
サイトからオンラインチェックインができるということで
間違いないでしょうか?
こんにちは。初めまして。
メキシコ チワワに在住しています。
心象察します。
残念ながらVolarisの場合、こういったことは多々あり、直前まで、変更、キャンセルの
可能性はありますので、こまめにHP等を確認したほうがよいと思います。
https://www.volaris.com/
こちらが、HPで、ここでチェックインも可能ですが、そのために事前に会員登録しておいた方がよいです。
少し高いかもしれませんが、メキシコ内であればアエロメヒコがやはり一番信頼できます。
不安にさせる回答でごめんなさい。
でも、これがメキシコと理解頂き、旅行を楽しんでください。
2024/03/31 22:02
こんにちは、Volarisはエコノミーですのでサービスは時々悪いです、もう一回変化がある可能背はあります、けどチェックインはフライトの1時間前までにできます。
2024/04/02 02:38