ベトナムサンドイッチ | ロサンゼルス在住mymi さんのおすすめ料理・食べ物

ベトナムサンドイッチ

現地語表記:Vietnamese sandwiches

【オススメ度】

★★★★★ by mymi  (5個満点)

ベトナムサンドイッチ

おすすめする理由と説明

ロスにはたくさんアジア料理があるのですがベトナムサンドイッチはその中でも安いし美味しいし、そして他のサンドイッチとは少し違ったユニークさがあります。
ベトナムサンドイッチの中にはお肉(大抵自分で選ぶ)そして野菜の漬物!だいたいは大根と人参です。そしてきゅうり、パクチー、唐辛子が入っています。後ベトナムサンドイッチならではのペーストがパンに塗ってあり、パンはフランスパン!でも硬いだけでなくしっかり中は柔らかくなって程よい硬さのフランスパンです。だいたい3−4ドル程度で日本の基本のフランスパンの半分ほどの大きさがあるので(お店によって違いますが。。)一つで充分お腹いっぱいになれるサンドイッチです!

ロサンゼルス在住のロコ、mymi さん
情報の提供者(ロコ):

mymi

こんにちは、mymiと申します。アメリカに来て2年と数ヶ月になります。 今は短期大学に通いコミュニケーション専攻で勉強しています。 来年の春に卒業予定です。今は自分のYouTubeチェンネルや、他 自分の将来の為にできることを探りながら毎日暮らしています。 こちらに来てまだ2年ですが、英語は大学で授業を受け、ちゃんとAの成績が取れるほどのレベルはあります。私の旦那さんはここLA出身なの...