ディズニーランドをすみずみまで楽しむ! | ロサンゼルス在住けんちゃんさんのおすすめ1日観光モデルコース&プラン

ディズニーランドをすみずみまで楽しむ!

現地語表記:One day plan

【オススメ度】

★★★★★ by けんちゃん (5個満点)

ディズニーランドをすみずみまで楽しむ!

おすすめする理由と説明

【1日で2つのパークを回る場合】
「パークホッパーチケット」で、「Genie+」も付けて、効率よく楽しみましょう!
朝イチでの回り方、Genie+の使い方、レストラン予約も賢く使って、1日で2パークを一気に楽しみきります!

【2日かけてじっくり楽しむ場合】
1日1パーク、2日間かけると、落ち着いて人気スポットを回れます。ショーや花火なども、しっかり満喫したい、という方には2日がスタンダード。

【3日以上かけてどっぷりとディズニーに浸かりたい場合】
3日以上のステイを考えている方は、きっとかなりのディズニーファンですね。3日あれば、気に入ったものをリピートしたり、ちょっとマイナーなライドにもトライしたり、ゆっくり座って楽しむレストランなどに訪れる余裕も出てきます。

「ディズニーランド あなただけのプラン作成します!」では、ご希望に合わせた詳細なプラン、アドバイスを差し上げます。今までご利用いただいた方には大変満足いただき、リピートいただいた方も!

任せていただいたら、後悔はさせません!
ぜひ、お問い合わせください!

ロサンゼルス在住のロコ、けんちゃんさん
情報の提供者(ロコ):

けんちゃん

ロサンゼルスに来てはや6年目! ディズニーランドが好きすぎて、元祖ディズニーランドがあるこの地に来ました。大学在学中は東京ディズニーランド(カストーディアルでした)、大学卒業後は1年間フロリダのディズニーワールド(EPCOTの日本館)での勤務経験もあり。 みなさんのディズニーでのひと時が最高のものになるよう、全力でご協力します!! たくさんのお問い合わせありがとうございます! 現...