ガイド・旅行同行

7/30日(木)ロサンゼルス買い物同行・案内

はじめまして。植木と言います!
7月30日に1日ご一緒していただける方を募集しています。
車を持っており、運転してくださる方お願いいたします。

【日時】
7月30日
12〜18or19時
(時間はまだきっちり決まってません)

【人数】
大人2名・子ども1名(4歳)
チャイルドシートは簡易的なのは一応持っております。

【待ち合わせ場所】
コンラッド ロサンゼルスまでお迎えをお願いいたします。

【お願いしたい内容】
・車で移動しながら、お土産が買えるおすすめのお店をいくつか案内していただきたいです。
・子どもが楽しめそうな場所にも少し立ち寄れたら嬉しいです。(ディズニーストア?や遊具のある公園があれば嬉しいです)
・お昼はIn-N-Out Burgerに行ってみたいと思っています。(混んでいると口コミを見たので行こうか悩んでます)
・観光メインというよりは、買い物や食事を中心にゆっくり過ごせたらと思っています。
↓行きたいなと思っている場所
スタバ(タンブラーを少し見たいです)
Glossier(コスメショップ)
子供がパンケーキや甘いものが好きなのでお昼かおやつにIHOPも行こうかなやんでおります。

また、私は英語がほとんど話せないため、お店での注文や買い物など、困った時に簡単な通訳やサポートをお願いできるととても助かります。

まだ細かい行き先は決まっていないので、ご相談しながらおすすめの場所をご提案いただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

この募集は締め切りました。

この質問への回答2件

初めまして、車を持っており、運転してくださる方お願いいたしますとはあなたの車を私が運転するのですか?
それとも私の車ですか?
またおよその時間が分からないと料金が出せません。
そしてコンラッド ロサンゼルスの往復ですか?
明日なので急がないと対応出来ないことを了承ください。

2026/07/30 03:38

植木さま、
ご依頼お問い合わせありがとうございます。
チャイルドシートをお持ちであれば、明日の午後よりご対応可能です。
よろしければ個人メッセージでご相談下さい。
よろしくお願い致します。

2026/07/30 03:39