ガイド・旅行同行

8月初旬ロサンジェルス観光·ワイナリー見学

はじめまして。
8月ロサンジェルスに旅行予定でダウンタウンのホテルに宿泊します。以下の内容をお願いできるロコさんを募集しています。

★8月1日
夕方からハリウッド周辺のおすすめ場所とグリフィス天文台(日没前後で1時間くらい滞在)の観光

★8月3日
サンタバーバラのワイナリー見学&テイスティングと観光
(可能ならレーガン大統領図書館の見学)

時間的に難しいようでしたらテメキュラワイナリーも考えています。

大人2名

大体の費用をご提示いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

この募集は締め切りました。

この質問への回答6件

みきゃんさま 初めまして
私は現在UBERDRIVERの仕事をしております ので送迎観光案内は得意とするところです。現在のところ両日ともヘルプできます
初日の天文台観光ですが日没が8時前後になります その前のハリウッド観光には3,4時間としましてホテル出発は3時くらいですか
で天文台ですがその日は土曜日で大変混雑するのが予想されます 頂上の天文台前の駐車場は大変小さくてすぐに満杯になり普通車は上まで上がることできません 下のほうに駐車して上まで歩いて登るようになります でも私の場合はUBERをしてるので上までOKです
3日のサンタバーバラ見学ですね片道2時間は掛かります ホテル出発は何時にしますか
往復4時間とテイステングの時間ですね
レーガン図書館の見学もできます  オープン時間は10時から5時までです
これで大体の時間の予定立てらると思います
最後に料金は1日目は30000円 2日目は45000円です
お返事お待ちしております
CHOKO
これ等にはガス代高速代フリーですがすべて込みです あとは駐車場代は現地払いです

2026/06/27 00:05

みきゃん様、はじめまして。
ロサンゼルス在住のタビ助と申します。

8月1日の観光、3日のワイナリー旅、ともに対応できます。
ハリウッド周辺はもちろんですが、
サンタバーバラにも数回行ったことがございますので、色々とおすすめの提案も可能です。

以下、お見積もりを送らせていただきます。

8/1の夕方ハリウッド&グリフィス天文台観光:3万円
8/3の一日サンタバーバラ旅:10万円
テメキュラの場合:6.5万円
※別途駐車代、8/3道中一回分のガソリン代のご負担をお願いできますと幸いです。

ぜひお二人の楽しい旅のサポート役をお任せいただけましたらありがたいです。
よろしければご検討の程お願いいたします。

2026/06/27 06:09

初めまして、カズと申します。

今現在の仕事はUberドライバーもしており、
人を乗せての運転には慣れております。

8/1と8/3のスケジュールは今のところ2日間とも
空いておりますので対応可能です。

8/1は夕方からグリフィス天文台へお連れして
29000円ほどで、4名様まで乗車可能で、ガソリン代込みの料金です。

8/3は1日分として、79000円となります。

ご検討のほど宜しくお願い致します。

2026/06/26 22:31

初めまして、1日は4時頃出発、9時頃帰着で良いですか?
3日はサンタバーバラのワイナリー見学&テイスティングと観光、そしてレーガン大統領図書館(Mon-Sun 10am-5pm)の見学は何時頃出発で、何時頃帰着ですか?
お知らせください。

2026/06/26 22:52

みきゃん様

はじめまして。
ロコのひとみんごです。
8月1日と8月3日両日のサービス可能です。
詳しくお話を聞きたいので、ぜひご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

ひとみんご

2026/06/26 22:40

みきゃん様
ご依頼お問い合わせありがとうございます。
両日ともご対応可能です。よろしければ個人メッセ—ジでご相談下さい。
よろしくお願い致します

2026/06/27 01:57