タビ助さん
男性/30代
居住地:ロサンゼルス/アメリカ
/現地在住歴:2018年から
ドジャース戦チケットの売却代行(SeatGeek/StubHub)をお願いしたいです。
内容: 日本在住ですが、5月13日(137LG F 5)と14日(109LG O 7)のドジャース戦チケットを持っています。自分でSeatGeekやStubHubに出品しようとしましたが、日本の環境からだとエラーが出てしまい、米国の銀行口座も持っていないため進めません。
チケットの出品、売却後の送金までを代行していただける方を探しています。手数料や謝礼についてはご相談させてください。
nocky様、はじめまして。
ロサンゼルス在住のタビ助と申します。
チケットの売却代行(おそらくSeatGeekの方が売れやすいかと思います)、可能です。
日本への送金も慣れておりますのでご安心いただければと思います。
よろしければ是非ご相談ください。
2026/05/07 12:24
初めまして、キキです。
代行の件、日本語で柔軟に対応可能ですのでお気軽にメッセージいただければと思います。
代行出品の経験は何度もありますのでご安心ください。
お役に立てれば幸いです、どうぞ宜しくお願いいたします!
2026/05/06 23:17