ともジェンヌさん
ともジェンヌさん

至急お返事希望です!

2017年8月28日(月)朝8時にダウンタウンのダブルツリーホテルからロサンゼルス空港まで車で送ってくださることができるロコ様はいらっしゃいますか。
こちらは女2名です。
可能なロコ様は、金額を含めご回答をお願いします。

ともジェンヌ

2017年8月27日 13時52分

退会済みユーザーの回答

ともジェンヌさん

さすがに少し間際過ぎるので対応できるロコさんが見つかるかどうか…かく言う私も対応できず申し訳ありませんが。

ロサンゼルス空港までUberやLyftなどのライドシェアを利用されるのも一つの方法ですが、SuperShuttleという乗り合いシャトルバスも選択肢として考えられても良いと思います。
ウェブサイト https://www.supershuttle.com で試算してみたところ、お二人で34ドル(ここにチップなどが別途必要になります)とのこと。
国際線であればフライト出発の3時間〜3時間半ほど前に指定場所(ホテル)に迎えに来てくれます。
予約はウェブサイトから簡単にできますが、できれば24時間前までに予約する方が安心です。

2017年8月27日 16時30分

この回答へのお礼

ともジェンヌさん
★★★★★

ご丁寧な回答ありがとうございます。
ロスに来る前から、帰りは空港までUberで行こうと思っていたのですが、アプリを消してしまい、再ダウンロードができなかったのでロコさんを探していました。
教えていただいたシャトルも視野に入れ今から考えてみます。
ありがとうございました!

2017年8月28日 11時12分

Casaモダンさんの回答

ともジェンヌさま

もうロサンゼルスにいらしているのですね。
私は旅行中ですがもしロコさんがつかまらなかったら、Uberの乗り方をお教えするサービスがありますのでお知らせください。

2017年8月27日 13時59分

ロサンゼルス在住のロコ、Casaモダンさん

Casaモダンさん

女性/50代
居住地:ロサンゼルス ビーチ・エリア & パーム・スプリングス
現地在住歴:2002年7月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

ともジェンヌさん
★★★★★

ありがとうございます!
Uberはロスで何度か利用しました。
訳あって(アプリを消してしまって)このサービスが使えなくなりロコさんを探していました。
結局、明日は別の方法で空港に向かうことにしました。
ご回答ありがとうございました!

2017年8月28日 11時7分