sally2017さん
sally2017さん

Loma Lindaについて

昨日Q&Aに投稿いたしました。migmigraさんに詳しく詳細をお聞きしたいので
返信いただきたです。

2017年6月27日 21時7分

あんこりんさんの回答

ローマリンダで反応して、ここに登録しました。
たぶん私は、sally2017さんの同じ学校の先輩だと思います。
平日は仕事、さらにその日程は予定がすでにあるので、ローマリンダまでお連れすることは出来ず申し訳ないのですが、応援しています。
もし三育の卒業生なら、FACEBOOKの三育同窓会があり、こちらに住んでいる同窓生もいるので、そこに参加希望して、聞いてみるのもありかもしれません。

2017年6月29日 13時25分

ロサンゼルス在住のロコ、あんこりんさん

あんこりんさん

女性/50代
居住地:ロサンゼルス
現地在住歴:10年
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

sally2017さん
★★★★★

メッセージ頂きありがとうございました?おそらく私はあんこりんさんの後輩です!ロマリンダにたどりつけるか模索中ですが、憧れてた場所なので見られるように頑張ります?

2017年6月29日 20時8分

Eddieさんの回答

すみませんが、ご質問を再度お送り願えませんか?私の操作ミスのせいか、そのメールが見当たらないのです。

2017年6月28日 1時6分

ロサンゼルス在住のロコ、Eddieさん

Eddieさん

男性/60代
居住地:トーランス/アメリカ
現地在住歴:2007年7月から
詳しくみる

退会済みユーザーの回答

以前、下記内容にて、返信させて頂きました。sally2017さんのご質問内容が不明です。

空港のLAX からですよね?
1日でそれを済ませたいということでよろしいでしょうか?

相場としては、最低でも私は基本的には1日で$500頂いて、プラス交通費と食事代です。
もちろん、通訳もさせて頂きますし、私にできる事はご協力させて頂きます。

どうでしょうか?

追記:

相場は正直存じません。私がその金額であれば気持ちよく対応できるなという程度でして。事細かな内容は伺っていないため、正直何とも言えない所だと思います。
予算はどれほどを考えていたのか、教えていただけると幸いです:)

ありがとうございました。

2017年6月28日 4時20分

この回答へのお礼

sally2017さん
★★★★★

お忙しい中解答頂き感謝です。
多分私の予算では少し厳しいかなと
思います。でもそれが相場なんですね。もう少し検討させてください。

2017年6月28日 0時41分