マイアミ在住のロコ、CJさん
CJさん

限定グッズ入手代行のお願い

どなたかアナハイム エンゼルススタジアムで配布されるグッズを受け取っていただくことができるかたはいらっしゃいませんか?
7月5日(月)と16日(金)の入場開始時間の5時ごろに現地へ行っていただき、配布グッズを受け取った後は帰っていただいて構いません。
恐らく1時間程度で済むと思われます。

当方遠方に住んでおり、行く予定にしていたのが都合が悪くなったのでお願いしたい次第です。
スタジアムの入場チケット、グッズの送料等を含む必要経費+お礼として1日あたり$30程度を予定しています。
チケットはこちらで手配済みなので、電子チケットをお送りしますのでそちらをお使いください。
複数のチケットがあるので、入場してグッズを受け取ったら一旦外に出ていただき、再度グッズの入手にトライしていただきたいです。
試合を見て帰られてもいいのですが、あまりいい席ではないのでご了承ください。

すでにチケットを入手済みの方、再度ご自分のチケットを使って入場していただく際にはグッズがなくなってしまっている可能性も高いです。こちらのグッズ入手を優先していただける方のみご連絡をお待ちしております。

期日が迫っておりますので、タイムリーにご連絡いだだけるかたを希望しています。
お返事いただけたかたに、改めてご依頼差し上げます。
どうぞよろしくお願いいたします。

2021年6月30日 7時34分

Casaモダンさんの回答

CJさん

こんにちは。回答が3回目ですが、私はすべてのご質問にお返事することにしておりますのでお許しください...

無料登録して続きをみる

2021年7月6日 3時32分

ロサンゼルス在住のロコ、Casaモダンさん

Casaモダンさん

女性/50代
居住地:ロサンゼルス ビーチ・エリア & パーム・スプリングス
現地在住歴:2002年7月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

マイアミ在住のロコ、CJさん
★★★★★

ありがとうございます!

2021年7月6日 7時49分