ロサンゼルスの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問するカリフォルニアディズニーアプリとチケット
日本でカルフォルニアディズニーのホッパーチケット4日間 2名分を購入し、日本でカルフォルニアディズニーアプリにリンクしました。
MAXpassを購入したいと考えています。
チケットリンクの際に、LAST Nameのスペルを1文字間違って登録してしまいました。
①現地で入場の際に問題はありますか?
②入場の際に、紙の小さなチケットを受け取り4日間使用すると聞きました。もう一度アプリへリンクする必要はありますか?
③カルフォルニアディズニーのホームページアカウントがあり、既にホームページからレストラン予約をしており、アプリにも予約情報がリンクされています。
今回、アプリでリンクしたチケット情報がホームページで確認出来ないのですがなぜでしょうか?
英語が出来ない為、日本で色々検索しましたが解決せずとても困っています。
現地で解決するのもハードルが高く、問題なければこのまま行きたいと思っています。
教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。
2019年9月1日 15時59分
この回答へのお礼
ご回答をありがとうございました。リンクは出来ましたが、現地でトラブルにならないか心配していました。チケットは間違いなく購入されていますし、予約番号、バーコードもありますので、アドバイスを頂いたように、受付で解決してみようと思います。英語の勉強にもなりますし、旅の思い出、経験になると思います。とても心が萎えていましたが、ご親切なアドバイスを頂きまして気持ちが軽くなりました。本当にありがとうございます!
2019年9月2日 11時10分
Yoshi427さん
男性/60代
居住地:California
現地在住歴:2017/09/17
詳しくみる
この回答へのお礼
ご回答をありがとうございました。翻訳アプリでご回答を確認したところ予約番号があれば、何とかなりそうですね。ホッとしました。ご親切にアドバイスをありがとうございます。
2019年9月2日 11時4分