ガイド・旅行同行

3日間の同行お願いできる方募集

はじめまして
以下の内容をお願いできるロコさんを募集しています。

日程:
1/15〜1/17
内容:
LAX空港へのお迎え
ロサンゼルス内の観光
郊外への送迎(往復)
をお願いしたいです
どなたか引き受けてくださる方はいらっしゃいますでしょうか

仮スケジュール
1/15:空港への迎え合わせて8時間程度
1/16:8〜10時間程度、郊外への送迎(往復)
1/17:8時間程度
詳しいスケジュール等は個別にお話できたらと思います。

この募集は締め切りました。

この質問への回答6件

初めまして、カズと申します。

今現在の仕事はUberドライバーも兼任しておりますので、人を乗せての運転には慣れております。

1//15〜1/17までのスケジュールも今のところ空いておりますので、対応可能でございます。

とにかく臨機応変に対応させていただきますのをモットーにしておりますので、いろいろご相談いただければと思います。

8時間ほどの観光案内は79000円ぐらいになるとお考え下されば、金額の目安となります。

ご検討のほど、よろしくお願い致します。

2026/11/01 16:41

MM さま はじめまして
わたしはげんざいUBERのしごとをしております ので送迎観光案内は得意とするところです。
ヘルプできますよ
何名様でスーツケースの大きさ何個で空港到着時間と希望観光地とか郊外の場所住所等 それぞれの日の詳細がわかればお知らせください
其の後に料金もお知らせいたします
どうぞよろしくお願いします
CHOKO

2026/11/01 22:52

こんにちは
LA🇺🇸ドライバーのボビです
1/15-17
お手伝いできます。

チャイルドシートも
ご用意しております

詳細についてやり取りをしたいので、口コ詳細ページよりご依頼ください。

このリンク🔗から

https://locotabi.jp/losangeles/services/35324

2026/11/01 21:15

MM様、はじめまして。
ロサンゼルス在住のタビ助と申します。

1/15〜1/17の送迎、観光、対応可能です。
ぜひ3日間のサポート、承れましたら幸いです。

よろしければ個別でのご連絡をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

2026/11/01 16:35

初めまして、人数、LAX空港へ迎え時間、1/15の帰着場所の住所、観光場所、1/16と17の出発時間と帰着場所の住所、観光場所等の詳細をお知らせください。

2026/11/01 18:10

お問い合わせありがとうございました。
次回機会があればお知らせ下さい。

2026/11/02 07:17