astonmartinloveさんの【イギリス】現地在住日本人による現地調査・リサーチ

  • service-image

ロンドン郊外 サリー州に2001年から在住のastonmartinloveさんがロンドンのビジネスのサービスを提供します。教育 オーガニックグルメ カフェ 展示会巡り イギリス起業 コワーキングスペースが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ロンドン在住のロコ、astonmartinloveさん
astonmartinloveさん

サービス内容

<こんなことを考えている方へ>
✅イギリスの特定の業界のビジネス事情が知りたい、調べて欲しい
✅イギリスで今何が流行っているか知りたい
✅イギリスで起業するには何が必要か知りたい
✅イギリスのイベントに出展してみたいが出展要件が知りたい

海外エリアでのビジネスを検討している法人、個人の方に、イギリス現地在住19年の日本人ロコが現地での経験を活かして現地進出支援、相談サポート、現地調査、リサーチをします。

<ロコが強い業界・分野>
⭕️イギリス起業・起業支援
⭕️コワーキングスペース
⭕️教育・留学
⭕️インテリアファブリック・雑貨買付
⭕️貿易・輸出入
⭕️オーガニック・グルテンフリー&ビーガンプロダクト関連

今までのリサーチ実績:
<展示会出展>
展示会への出展リサーチ、同行
宝飾小売業界のマーケットリサーチ
オーガニックフード事情のリサーチ
ロンドン展示会トレンドリストのリサーチ

<現地インタビュー>
ボランティア団体の運営状況リサーチ(ミーティング同行通訳、調査報告書作成)
教育施設のリサーチ
イギリスICT教育の実態調査

<買付・貿易>
ファブリック・インテリア雑貨リサーチ、買付同行通訳

<その他>
インテリアショップのEコマースに関するトレンドのリサーチ
モバイルアプリ比較リサーチ
住宅・建設トレンドリサーチ

など

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後、具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

提供内容

内容:現地の進出支援・相談サポート、現地調査、リサーチをします。
時間:約3時間 ※時間によって料金は調整可能です(お支払い前にメッセージ機能にて相談)
人数:1名様〜

提供方法

ロコタビ上のメッセージ相談、オンライン上でロコタビのテレビ電話、通話システムを利用してサービス提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、詳細を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー

事前に教えていただきたいこと

具体的に相談したい内容が決まっていれば教えて下さい。
例:

・リサーチしたい業界
・調査の内容(ネット/対面リサーチ、インタビュー、ユーザー海外市場調査など)
・調査納期

注意事項

トラブルを避けるために、ロコタビの通話システム以外での通話はご遠慮ください。
サービス当日は5分前を目安にロコタビのロコとのメッセージ画面アクセスして、メッセージよりロコからの通話開始をお待ちください。

サービス利用者の評価 1件

nekonekoさん
nekonekoさん

サービス依頼

お支払い合計

6,600
  • サービス料金
    6,000
  • システム利用料
    600
  • 合計
    6,600

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ