まっきーさんのサリー州の可愛い村。ロンドンから近場の極楽。

  • service-image
  • service-image
  • service-image

イギリス ロンドンに2003年から在住のまっきーさんがロンドンのその他全般のサービスを提供します。市内観光案内、観光プラン作成、空港送迎、歴史散策、博物館、美術館、ショッピング、グルメ、カフェ、視察のアテンドが得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ロンドン在住のロコ、まっきーさん
まっきーさん

サービス内容

✳︎ロンドンは見尽くした。

✳︎少し人混みに疲れた。

✳︎飛行機に乗るまで時間が5、6時間ある。

✳︎外国人観光客のいない場所に行きたい。

✳︎イギリス人お墨付の可愛い村を見てみたい。

✳︎自然を感じたい

イギリスでも指折りの高級住宅街をいくつも持つサリー州。絶景の景色を持つサリーヒル、サリーダウンなどをドライブの旅に行きませんか?かわいい村、おしゃれな街、ワイナリー、カフェにご案内いたします。

魅力的なロンドンに来たけれど、ちょっと違ったところで違ったものを見てみたいのなら、ロンドンの街中、空港周辺のホテルから30分ほどで行けてしまうサリー州まで足を伸ばしてみませんか?

多くのセレブレティを魅了する自然豊かながらも優雅な街並みを誇る地域です。

✳︎お知らせ✳︎
サービス料とは別途にかかるのはガソリン代、駐車場代、平日に車でロンドンに入る際にかかる混雑税、その他の諸費など、ご案内の際に現地通貨にて実費でお支払いください。
ご要望でしたら、別途にかかる料金はサービス代金に含ませた、サービス料金として提示させていただくこともできますのでお知らせください。
その際はサイト使用料として20%チャージされる料金になりますので、ご了承ください。

【観光例】

午前
09:00
滞在先のホテル、もしくは集合場所から出発

10:00 
古い納屋を改装した美味しいコーヒーを出すカフェのある村にご案内。
サリー州のカフェでもベストカフェに選ばれていて、近隣の村にはエリッククラプトンのお屋敷があったり、エリザベステイラーが(何度目かの)結婚式を挙げたお屋敷などもあります。
周辺の雑貨屋や食料品店も可愛いです。

11:00 
イギリスのカントリーサイドの雄大な自然を一望できる丘にご案内します。

撮影したり景色を満喫した後はキャメロン ディアス、ジュードローの主演映画の舞台になったサリーで一番可愛い村にご案内します。

昼食
カントリーサイドのティールームにてイギリス風のランチを堪能。(アフターヌーンティー可)
もしくは
イギリスでは珍しい、広大なぶどう畑をもつワイナリーにご案内。

地場特産で作られた、ランチを召し上がります。
ワインの試飲などもできます。
ロンドンとはまた一味違うギフトショップにご案内。
ご要望ならば街中よりも広さがある、スーパーマーケット(ウェイトローズ等)にお連れして、お勧めのお土産購入などお手伝いさせていただきます。

3時から4時ごろ。
ホテル、もしくは空港まで送ります。

上記の料金はあくまでも観光の例です。1時間分の料金を表記していますが、この料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。

お申込み後具体的に内容と料金をメッセージにてご相談。

※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供内容

内容:お申込み後メッセージ機能にて相談してから決めさせていただきます。
時間:応相談
人数:1名様〜3名様まで。
※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながらサービス条件を決めさせていただきます。

料金に含まれ無いもの

サービス料とは別途にかかるのはガソリン代、駐車場代、その他諸費などです。
ロンドンの中心部に車で乗り入れる際に混雑税(コンジェスチョンチャージ)がかかります。(£15)
ロンドンの中心部に送迎を希望の方はご負担ください
現地でかかる経費はGBPにてご利用先にお支払いください。
ご要望でしたら、別途にかかる料金はサービス代金に含ませた、サービス料金として提示させていただくこともできますのでお知らせください。
その際はサイト使用料として20%チャージされる料金になりますので、ご了承ください。

現地集合場所

地下鉄で行ける範囲の待ち合わせの地下鉄の場所は、ディストリクトラインで、Wimbledon、Wimbledon Park、Southfield、Putney Bridge、East Putney。ピカデリーラインのHammersmith, Barons Courtなどです。
その他、キングストン、サービトンなども可能です。
ヒースロー空港周辺のホテルの方、ロンドン中心部の方はお申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス利用者の評価 2件

rikakioさん
rikakioさん
なおこさん
なおこさん

サービス依頼

お支払い合計

7,700
  • サービス料金
    7,000
  • システム利用料
    700
  • 合計
    7,700

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ