maddycatさんのクィーン、ビートルズメモリアルツァー

  • service-image

ロンドンに1999年8月から在住のmaddycatさんがロンドンの現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。アンティーク、美術やクラシック音楽、古い建物や歴史、オペラ、郊外散歩、イングリッシュガーデン、アフタヌーンティが得意な60代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

英国Pops史上、未だに未だに歌い継がれている名曲の数々。

中でも、人気のクィーンやビートルズ

あのアビーロードでの写真撮影や
Garden Lodge

「クィーン」
少し郊外までご案内できますが、
ご希望のお時間に合わせて、いかようにでも。

「ビートルズ」
歩きが苦手でなければ、最高13か所ご案内いたします。

途中で寄り道、ショッピングなども可能ですので、
ご遠慮なくご相談くださいね。

その他、様々なアレンジに対応いたします。
ただし、1時間のみのコースはお引き受けできません。

ガイドの通常料金 (ガイドの交通費込み)

1時間4000円(4人様まで)18歳以下のお子様はカウントいたしません。

ガイド料金以外の、食事やお茶代、お客様の交通費(ガイドの交通費は必要ありません)、
入館料(派生する場合のみ)はお客様のお支払いとさせて頂きます。

歩きやすい靴でお出でくださいませ。

又、こちらのサービスをご利用くださいましたお客様のみのサービスとして

閑静で安全な住宅地(ゾーン2)にある素敵なB&Bをご紹介することもできます。

仲介手数料など頂いておりませんので、当日オーナーの方に直接現金でお支払いくださいませ。

一般家庭ですから、ご提供できるお部屋は多くて2,3室しかございません。
満室の場合はご容赦くださいませ。

一般家庭といっても、高級住宅地にある大きな家ですので、
安宿代わりにはなりません。
安いB&Bをお探しでしたら、https://www.airbnb.co.uk/を
ご利用ください。

お宿を探す時間、そしてお宿が決まりましたら、
実際にお宿に伺って、お泊りになるお客様の情報
(年齢や性別、特に気を付けて頂きたいことなど)を
お知らせ致しております。少しでもホストの方に気を楽にして
お客様をお迎えして頂きたいからです。当然手ぶらでは伺えません。
又、ご宿泊後のフィードバックも欠かせません。

世知辛いようですが、
そういった時間や出費などを考慮いたしまして、
サービスご利用の方のみとさせていただいております。
なにとぞご理解くださいますよう。

サービス利用者の評価 1件

ksaさん
ksaさん

サービス依頼

お支払い合計

4,400
  • サービス料金
    4,000
  • システム利用料
    400
  • 合計
    4,400

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ