itsukiさんの【オーダーメイド】ロンドン市内観光のガイド・お手伝い

  • service-image
  • service-image

ロンドン/ イギリスに2016年5月より在住のitsukiさんがロンドンの現地案内・ツアーのサービスを提供します。観光ガイド・観光プラン作成・留学相談・生活相談・美術館・芸術鑑賞・舞台鑑賞が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ロンドン在住歴7年で、様々な場所を周った経験を元に観光のガイド・プランニング致します。

ロンドン初心者の方・二回目以降の方でもその人に合った観光プランを提供させて頂きます。メッセージなどで事前にどんなところへ行きたいか等、しっかりと打ち合わせさせて頂き、その上でベストな計画を提案致します。

こちらのサービスは完全なオーダーメイドでのご案内ですが、テンプレートの観光地巡りでお得・時短に有名観光地を効率よく周れるサービスや、
ハリーポッター専門のツアーもご用意しておりますので併せてご検討ください。
テンプレートツアーのサービス↓
https://locotabi.jp/london/services/17358
ハリーポッターロケ地ツアーのサービス
https://locotabi.jp/london/services/34059

※交通手段は原則、バスや電車・徒歩での移動となります。タクシーなどご利用になりたい場合は、事前におしらせくださいませ。
※有料の施設のご案内はガイドからは原則強制することは致しません。ですので、もしどうしてもこの施設は訪れたい、という場合はお気軽にお問い合わせください。

※基本的に、1ヶ月から1ヶ月半前までにご予約を確定させていただきます。それ以前・以降のご予約の確定は、お日にちにより相談となります。

【サービス詳細について】

【金額について】

・料金設定
3時間まで 6000円/時
4時間以上から 5000円/時
にてお見積もりさせて頂きます。
人数が1名以上いらっしゃる場合は、1名につき合計料金の15%を追加でお支払いいただきます。

8時間以上のご案内の場合・・・8時間以降は3500円/時でのご案内とさせていただきます。

【例1】
2名様で4時間のツアーをご希望の場合:5000円X4+15%分=23000円+交通費
【例2】
1名様で3時間のツアーをご希望の場合:6000円X3=18000円+交通費
【例3】
1名様で9時間のツアーをご希望の場合:5000円X8+3500円=43500円+交通費

・お子様の場合・・・10歳以下は無料、高校生までは半額

※週末やイギリスの祝日のご旅程の場合、休日料金として+10%とさせていただいておりますことをご了承いただけますと幸いでございます。
※交通費はロンドン市内の場合一律1650円 (£9換算:2023年6月時点)を頂いております。
※Uber・フェリー等特殊な交通機関を利用する場合、ガイド分別途ご負担をお願いしております。
※入場料・食費等も、ガイド同行の場合はご負担をお願いいたします。(お食事中はガイドと別行動も可能です。)

【キャンセルについて】

・キャンセルは、1週間前までは無償・全額返金でのキャンセルをさせていただきます。
・2日前以降のキャンセルは、キャンセル料として全額をお支払いただきます。
・やむを得ない事情でガイドがキャンセルをせざるを得ない場合、全額返金にてキャンセル手続きをさせていただきます。

【ご予定変更について】

・時間変更などがある場合は、2日前までにお問い合わせください。可能な場合は変更を致します。
・当日の急な時間変更がある場合、終了時間をずらすことは出来ません。また、時間分の返金などのサービスはございません。

【ご連絡について】

・イギリスは冬場は9時間、夏は8時間の時差がございます。通常ご返信できる時間帯は日本時間18時―24時になります。
・また、日曜日は連絡が遅れる可能性がございますのでご了承くださいませ。

・料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
 お申込み後具体的にメッセージにてご相談。

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

お客様の希望ベースのツアーとなります。漠然とした希望でもいいので、私とのやりとりで希望をお伝え頂けると幸いです。

現地集合場所

集合場所:現地市内。お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。

サービス利用者の評価 14件

カマタさん
カマタさん
McFlyさん
McFlyさん
cake_babyさん
cake_babyさん
トモさん
トモさん
Misaさん
Misaさん
かんなさん
かんなさん
バンコク在住のロコ、タカさん
タカさん
Yamamotoさん
Yamamotoさん
ロンドン在住のロコ、ユカさん
ユカさん
マサルさん
マサルさん
guutaraさん
guutaraさん
めぐさん
めぐさん
tomopunpunさん
tomopunpunさん
ナカさん
ナカさん

サービス依頼

お支払い合計

6,600
  • サービス料金
    6,000
  • システム利用料
    600
  • 合計
    6,600

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ