itsukiさんの【お得】王道テンプレートのロンドン市内観光 3時間15000円〜

  • service-image

ロンドン/ イギリスに2016年5月より在住のitsukiさんがロンドンの現地案内・ツアーのサービスを提供します。観光ガイド・観光プラン作成・留学相談・生活相談・美術館・芸術鑑賞・舞台鑑賞が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

「イギリスに旅行を決めたは良いものの、どこに行ったらいいか全然分からない・・・」「飛行機の乗り継ぎでロンドン滞在時間が半日ほどあるのを活用したい!」
そんな皆様にお得な、時短王道プランを作成させていただきました。
全部内容はガイドに丸投げ!テンプレートプランをご案内させていただきます。

提供内容

お時間は、3時間、4時間、6時間の2種類でのご案内です。
【3時間コースの内容】
グリーンパーク駅で集合します。
ウェストミンスターエリアをご案内し、その後ピカデリーサーカスを中心とした中心地エリアの地理的感覚を少しご案内して現地解散いたします。
主な観光地:
バッキンガム宮殿(朝のお時間帯なら衛兵交代も導入可能)
ビッグベン
ウェストミンスター寺院(外観)
トラファルガー広場
①ピカデリーサーカス
②レスタースクエア
③コベントガーデン
①−③いずれかでの解散

【4時間コースの内容】
3時間コースの内容+御昼食または御夕食を追加するプランです。
こちらの場合、私の一押しのパブレストランにご案内いたします。

※御食事の料金はご案内料金には含まれませんのでご注意ください。

【6時間コース】
4時間コースの内容に加え、2時間ほど東ロンドンを周ります。
・セントポール大聖堂(外観)
・レドンホールマーケット(ハリーポッターのロケ地)
・タワーブリッジ&ロンドン塔(外観)

その後、最寄り駅Tower Hill駅にて解散となります。

ご料金

3時間:15000円+交通費
4時間:18000円+交通費
6時間:27000円+交通費

1名様以上でのご利用の場合は、追加人数につきご料金の10%を加算させていただきます。
例:3時間のツアーを2名様の場合:15000円+10%(1500円)=16500円+交通費
例2:4時間のツアーを3名様の場合:18000円+20%(3600円)=21600円+交通費

※交通費は一律1650円でのご案内です。

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

現地集合場所

集合場所:グリーンパーク

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

16,500
  • サービス料金
    15,000
  • システム利用料
    1,500
  • 合計
    16,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ