ロンドン/ イギリスに2016年より在住のitsukiさんがロンドンの現地案内・現地ガイドのサービスを提供します。写真撮影・観光ガイド・観光プラン作成・・舞台/芸術鑑賞・留学/生活相談が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。
サービス提供ロコ
サービス内容
「イギリスに旅行を決めたは良いものの、どこに行ったらいいか全然分からない・・・」「飛行機の乗り継ぎでロンドン滞在時間が半日ほどあるのを活用したい!」
そんな皆様にお得な、時短王道プランを作成させていただきました。
全部内容はガイドに丸投げ!テンプレートプランをご案内させていただきます。
提供内容
お時間は、3時間、4時間、6時間の2種類でのご案内です。
【3時間コースの内容】
グリーンパーク駅またはウェストミンスター駅で集合
(衛兵交代との時間の兼ね合いで変更します)
主な観光地:
バッキンガム宮殿(朝のお時間帯なら衛兵交代も導入可能)
ビッグベン
ウェストミンスター寺院(外観)
トラファルガー広場
①ピカデリーサーカス ②レスタースクエア ③コベントガーデン ①−③いずれかでの解散
【4時間コースの内容】
3時間コースの内容+御昼食または御夕食を追加するプランです。
こちらの場合、私の一押しのパブレストランにご案内いたします。
※御食事の料金はご案内料金には含まれませんのでご注意ください。
【6時間コース】
4時間コースの内容に加え、2時間ほど東ロンドンを周ります。
・セントポール大聖堂(外観)
・レドンホールマーケット(ハリーポッターのロケ地)
・タワーブリッジ&ロンドン塔(外観)
その後、最寄り駅Tower Hill駅にて解散となります。
ご料金
3時間:20000円+交通費
4時間:25000円+交通費
6時間:35000円+交通費
1名様以上でのご利用の場合は、追加人数につきご料金の15%を加算させていただきます。
例:3時間のツアーを2名様の場合:20000円+15%+交通費
例2:4時間のツアーを3名様の場合:25000円+30%+交通費
※週末やイギリスの祝日のご旅程の場合、休日料金として+20%とさせていただいておりますことをご了承いただけますと幸いでございます。
※交通費はロンドン市内の場合一律2250円 (£8.50+手数料25%換算:2024年6月時点)を頂いております。
提供方法
現地で直接会ってサービスを提供します。
料金に含まれ無いもの
当日実費をお支払下さい
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。
現地集合場所
集合場所:グリーンパーク
注意事項
※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。





















王道テンプレートツアーをお願いしました。相談のうえランチ込みで5時間の観光ツアーをアレンジいただきました。
初めてのロンドンで見たいスポットが沢山ありましたが、効率的に観光できるルートを作成ご案内いただきました。ご紹介いただいたパブも趣があり美味しい料理も食べることができました。娘にも気づかいいただきながらご案内いただいたうえ、お土産の情報など教えていただき大変参考になりました。また日本での実家、地元が近いこともあり大変親近感を持ってご案内いただけたのが良かったかなと思います。機会があればまたご案内をお願
初めてのロンドンで見たいスポットが沢山ありましたが、効率的に観光できるルートを作成ご案内いただきました。ご紹介いただいたパブも趣があり美味しい料理も食べることができました。娘にも気づかいいただきながらご案内いただいたうえ、お土産の情報など教えていただき大変参考になりました。また日本での実家、地元が近いこともあり大変親近感を持ってご案内いただけたのが良かったかなと思います。機会があればまたご案内をお願いしたいと思います。