英国のローズガーデンへ | ロンドン在住Summerさんのおすすめ1日観光モデルコース&プラン

英国のローズガーデンへ

現地語表記:One day plan

【オススメ度】

★★★★★ by Summer (5個満点)

英国のローズガーデンへ

基本情報

ここは知る人ぞ知る英国きってのバラのガーデンです。個人で行くにはちょっとわかりにくい場所にあります。
ロンドンからバーミングハム行きの電車にのり、それから車で行くしかありません。
Birmingham International staitionか、もしくはBirmingham new street stationからタクシーかもしくは車で50分くらいです。是非、ロコ旅からサマーを選んでご連絡ください。

おすすめする理由と説明

みなさんも知ってるように英国と言えばその代表にガーデン(庭)があがりますよね!
その中でも5月から6月上旬までに咲くバラの花、ここDavid Austin Gardenはすべてがバラで埋め尽くされています。ガーデンはそれぞれのテーマごとに分かれていて、どこの庭を訪れてもため息がでるほど。1日いても飽きの来ないガーデンです。ガーデンはバラの匂いで溢れています。本物のバラのガーデン、あなたも訪れてみませんか?

ロンドン在住のロコ、Summerさん
情報の提供者(ロコ):

Summer

イギリスに来て12年目になりました。 日本にいる時は航空会社勤務、そしてイギリスにきてから自分のプライベイトツアー会社を立ち上げ、現地の外国人専用のツアー会社、日本の大手の旅行会社とも契約を結び、観光ガイドを担当しています。仕事柄、いろんな国の経験があり、現在はイギリス、ヨーロッパの西側に観光ガイドとして出かけますので、観光案内はお任せください。 家族やお友達との旅行、プライベイトのツア...