ウィンブルドン スタジアム見学とテニス コートご予約 | ロンドン在住ひなさんのおすすめ1日観光モデルコース&プラン

ウィンブルドン スタジアム見学とテニス コートご予約

現地語表記:One day plan

【オススメ度】

★★★★★ by ひな (5個満点)

ウィンブルドン スタジアム見学とテニス コートご予約

おすすめする理由と説明

夏のイギリスの最大イベント
2020年 ウィンブルドンテニス は残念ながら コロナ対策の為中止になりました。
きっと来年こそは また紫色のウィンブルドンカラーのお花で飾られたスタジアムで観戦できる事を楽しみにしています。
ウィンブルドンテニス 開催中でなくとも スタジアム見学は出来ます。決勝戦が行われるセンターコートに入ると あの喝采が聞こえてくるようです。
そして その聖地でテニス がプレーできるなんで素敵ですよね!
テニス ファンのお客様に是非 ウィンブルドンをご案内したいです。

午前】
お泊りのホテルで待ち合わせ
地下鉄にてウィンブルドン スタジアムへ。スタジアム見学 (チケット25£ 予約要) ショップでお買い物、スタジアム内カフェでランチ。

その後 近くの市営コートでテニス。(予約要)
お一人様の場合 私がヒッティングを一緒にできます。

テニス の後はご希望により ウィンブルドン周辺の散歩、ロンドン市内へ、または お車で郊外をご案内できます。(相談)

料金はご案内時間により 多少変わりますので お尋ねください。

ロンドン在住のロコ、ひなさん
情報の提供者(ロコ):

ひな

ロンドン在住 25年. 日本では金融機関、メーカーで10年勤務後 オーストラリアへ留学。 ドイツ人の主人と結婚後 17歳の子育てをしながら ロンドンでの生活を楽しんでいます。イギリスの教育事情、ロンドン市内観光、 ホテル、レストラン 、ツアー、ミュージカルの 予約のお手伝いいたします。趣味はテニスとテニス観戦、昨年はウインブルドン決勝に行ってきました。