hxhisuiさん
hxhisuiさん

大英博物館のチケットの日時を変更したい

6月末に大英博物館に行くのにチケットを予約しました。
合わせて博物館内にあるピッツァエリアでの昼食の予約もしたのですが、そのレストランの予約日を間違えてしまいました。
(博物館自体の入場チケットの日付は間違っていません。レストランのみ間違えていました)
気づいてすぐに送られてきたメールに「何かあればこちら」と記載してあったレストランのメールアドレスに「キャンセルではなく日時が変更できないか」とメールを送りましたが数日経っても返信が来ませんでした。
なので大英博物館の公式HPにあるメールフォームから「チケットについて」を選択して上記と同じ事をメールフォームから送信しました。
しかし数日経ってもやはりメールの返信が来ません。
キャンセルではなくレストランの予約日を変更したいです。

初めてのロンドン旅行、なおかつ全て個人手配で右往左往している状況です。
ロンドン在住の方のお力添えをいただけるととても助かります。何卒よろしくお願いいたします。

2025年6月11日 22時49分

ブル~コーナーさんの回答

こんにちは、

Pizzeriaの予約変更ですね。
直接お電話されて変更が一番手っ取り早いと思います。メールなどは難しいのでは?

宜しければお手伝い致しますよ!

良いご旅行を願います。

ブル~コーナー

2025年6月11日 23時3分

ロンドン在住のロコ、ブル~コーナーさん

ブル~コーナーさん

男性/50代
居住地:ロンドン
現地在住歴:33年
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

hxhisuiさん
★★★★★

ご返信ありがとうございます!
私も一緒に同行する母も、どちらも英語はそれほど得意ではなく電話での予約変更の対応はかなり難しいと思います。
旅の間はスマホの翻訳機能を使えばなんとかなる!という程度の英語力しかありません。
お手伝いのお申し出もありがとうございます!!
もう少し色々調べてみてやはり自身ではどうしても無理そうでしたらお願いさせていただきます。
その際は何卒よろしくお願いいたします。

2025年6月11日 23時24分

Nobuさんの回答

こんばんは。
何度もメールするしかないでしょうね。
もしくはXやインスタでもDM送れるのでそこでメールしたけど見てもらえないか?と聞くのはどうでしょうか?

もし支払ってないのであれば、再度別の日で予約されるのはいかがですか?

追記:

そうだったんですね。
はいイギリスだと日本とは違いカスタマーサービス悪かったりするのので、今期よく連絡しかないかもです。
私も前にメール送っても返信ないからインスタのDMで送って担当の人紹介してもらったことはあります。
良い旅になるといいですね!

2025年6月12日 15時19分

ロンドン在住のロコ、Nobuさん

Nobuさん

男性/40代
居住地:イギリス
現地在住歴:2017年2月より
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

hxhisuiさん
★★★★

返信ありがとうございます!
前払いで既に2人分を支払ってしまっている状況で、キャンセルの場合は返金不可と書いてあったのでキャンセルをして再予約という手段が取れない状況です…
XやインスタではまだDMは送っていなかったので一度試してみます。
ご提案いただきありがとうございます!

2025年6月12日 11時58分

Naoさんの回答

ご連絡ありがとうございます。初めてのロンドン旅行で、個人手配で進められているとのこと、大変ご不安な中でのご状況お察しします。

大英博物館のピッツァエリア(Pizza Restaurant)の予約日を誤ってしまったとのことですが、キャンセルして再度予約することはできませんか?
コンファメーションメールを受け取っていらっしゃいましたらメール内にキャンセルや日程変更のボタンがあることが多い印象です。

追記:

そうだったのですね、大変失礼いたしました。
そうしましたらお電話されるかまたは数日ロンドンにいらっしゃる場合には前日などに直接予約の変更を申し出られる形になるのではないかと思います。
ご希望でしたらお手伝いも可能ですのでご相談くださいませ。よろしくお願いいたします。

2025年6月12日 1時17分

ロンドン在住のロコ、Naoさん

Naoさん

女性/40代
居住地:London, UK
現地在住歴:2016年6月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

hxhisuiさん
★★★

ご返信ありがとうございます!
大英博物館から送られてきたチケット確認のメールを見直してみましたがキャンセルや日時変更のボタンはありませんでした。

すでに2人分のお金を支払っている状態で、キャンセルの場合は払い戻し不可と書かれているのでキャンセルをして再予約という手段はできません。キャンセルはせずに日時変更だけしたい事をメールで送ったのですが返信がなくてとても困っている状況です。

2025年6月11日 23時31分

Takakoさんの回答

Great Court Restaurant 以外は予約してできないようですが、Great Court Restaurantも予約した方がベターとありますがwalk-inも大丈夫そうです。Pizzeriaは予約する必要がないようですよ。もし予約されてるのであればもう一度予約し直してみたらどうでしょうか。クレジットカードのレジスターが必要でなければ予約が重複しても問題はないと思います。

2025年6月12日 18時44分

ロンドン在住のロコ、Takakoさん

Takakoさん

女性/50代
居住地:ロンドン
現地在住歴:2007年10月
詳しくみる

相談・依頼する

NoriNagaさんの回答

お手伝い出来ます。
一度メッセージ下さい。
長岡

2025年6月13日 1時21分

ロンドン在住のロコ、NoriNagaさん

NoriNagaさん

女性/40代
居住地:ロンドン
現地在住歴:2005年6月から
詳しくみる

相談・依頼する