アロハ〜さん
アロハ〜さん

東京のテレビ番組にリモート出演してくださる方を探しております

東京でテレビ番組を制作している者です。

「ハリーポッターが好きでロンドンに移住した人」など
変わった理由でロンドンに移住された方を探しております。

もし少しでも興味、可能性ございましたら、
一度ご取材も兼ねてお話をお伺いできますと幸いです。

2025年3月27日 18時2分

ハルカさんの回答

私はもともとカナダのワーホリを考えて準備を進めていました。そんな中、たまたまロンドンワーホリの抽選日を目にし、なんとなく応募してみたところ、まさかの当選。イギリスとカナダ、どちらに行くか迷いましたが、ワーホリの当選は簡単に得られるものではないし、これは“呼ばれている”のかもしれないと感じ、イギリスを選びました。

実は当時、イギリスには全く興味がなかったんです。でも、こちらに来て仕事を探すうちに、イギリスでしかできない仕事に就くことができました。それが子供の頃からずっとすきだった、ハリーポッター関連の仕事です。日本人の同僚もおらず、かなり珍しい仕事ではありますが、今では「やっぱりイギリスに来る運命だったんだ」と思いながら、楽しく働いています。

もしご縁がありましたら、お話しできることを楽しみにしております。

2025年3月28日 9時14分

ロンドン在住のロコ、ハルカさん

ハルカさん

女性/20代
居住地:ロンドン
現地在住歴:2024年5月から
詳しくみる

相談・依頼する

ヒロさんの回答

ランドスケープ アーキテクトになるためにロンドンに移住しました。

2025年3月27日 19時40分

ロンドン在住のロコ、ヒロさん

ヒロさん

男性/30代
居住地:ロンドン/イギリス
現地在住歴:2013年9月から
詳しくみる

相談・依頼する