その他

ヒースロー空港からzone 2のフラット(4階エレベーターなし)までスーツケースを運んでくださる方

4月に一時帰国を予定しております。ロンドンに戻る日にちと主人の出張が重なってしまい、迎えがおりません。Zone2のフラットまではタクシーや地下鉄などで戻れると思いますが、フラットが4階でエレベーターがないため、そこまでもって上がるのが困難な状態です。

荷物はスーツケース1つとキャリーケースが1つですが、キャリーケースは自分で運べますので、スーツケースを運んで戴ければと思います。

4月23日(火)午後3時半にヒースロー空港到着の予定です。お車で来て戴ければ一番いいのですが、タクシーや地下鉄を使うこともできます。

よろしくお願いいたします。

この募集は締め切りました。

この質問への回答4件

サトコ様

初めまして。

4月23日(火)対応可能です。
当方、女性ですが、ジムでトレーニングをしており、大きくて重いスーツケースも自信を持って4階までお運びできます。
車のハイヤー会社(こちらでいうプライベートタクシー)も常時使っているところがあるので、事前予約してヒースローからスムーズに移動可能です。
車の値段をハイヤー会社に予算を確認しますので、よろしければ郵便番号をお教えください。

どうぞよろしくお願いいたします。

2024/03/28 08:17

こんにちは

アスコットに住んでいます。
この日は津都合がつくので、自宅から2−30分のヒースロー空港にお迎えにあがりお宅までご一緒できますよ。
宜しかったらご検討下さい。

城山ユウジ

2024/03/28 15:47

当方、ロンドンに住んでる学生です。恐らく、学校のスケジュールが変わらなければお手伝い可能です。最低、移動費分をご負担して頂けるのでしたらお手伝いできますがいかがでしょうか?

2024/03/31 23:36

退会済みユーザーの回答

お世話になっております。

空港から大きな車でご自宅の玄関までお手伝いできます。

よろしければ、ご依頼ください。

以上、よろしくお願いします。

2024/03/28 06:20