ユウノ
最終ログイン・1ヶ月以上前
こんにちは。
DBの公式サイトで切符を予約していたのですが、コロナの影響で渡航できなくなってしまったため、予約した同じ年にStornogutscheinというものに変更しました。
コロナが落ち着いたら渡航するつもりでStornogutscheinに変更したのですが、有効期限である来年の4月まで渡航不可な状況となってしまったため、使用する機会がなくなってしまいました。
このStornogutscheinをキャンセルして返金してもらいたいのですが、DBは対応してくれるのでしょうか?
もし、メールや電話で問い合わせれば返金してもらえるという確証があるのでしたら、ロコの方に代行業務を依頼したい次第です。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示のほどお願い致します。
ご回答ありがとうございます。
取引が行われているサイトがあるんですね。初めて知りました。
法律やDBの利用規約に違反しないものでしたら、利用を検討しようと思います。
返信ありがとうございます。
今一度調べ直しましたが、Stornogutscheinは、第三者への譲渡は許可されているようです。
代行料は、バウチャー金額の50%
を希望します。
利用をお望みであれば、ご連絡ください。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
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ユウノさんの回答
りりんさん。
こんにちは。
残念ながら、DB公式ではチケット予約後の返金は、バウチャーも含み承っておらず、第三者への譲渡等も禁止されているようです。
が、いくつかのウェブサイト上では取引が行われています。
りりんさんがご希望であれば、私がこの取引を代行致します。
ご連絡お待ちしております。