Yashさん

タオバオのアカウント凍結を解除できず困っています…

  • ショッピング
  • タオバオ
  • タオバオ代行

Yashさん

中国でタオバオを利用されている方に助けていただきたく書き込みをします。

先日タオバオで通販をし、アリペイで決済をしました。

翌日、商品が発送されているか確認しようとログインしたところ、「リスクのあるアカウントなので凍結します」というような文言(機械翻訳したものの意訳です)と、解除はここからするようにというボタンが出ていました。

そこをタップするとIDとパスワード入力画面になり、電話番号を入力しタップすると解除に失敗したのでやり直すようにという画面になり、また最初の画面に戻りループといった状態です。

上記のような凍結状態のアカウントを解除したことがある方、解除を代行していただければと思います。

相場を調べたところ成功報酬で4,000円と出てきましたので、それでお請けくださる方、ご連絡をお待ちしています。

2022年8月10日 19時42分

わたるさんの回答

シャンハイ(上海)在住のロコ、わたるさん

こんばんは、本件当方にてサポート可能でございます。成功報酬4,000円はロコ手取りの金額になりますでしょうか。ご教示のほどどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2022年8月10日 21時48分

この回答への評価

Yashさん
★★★★

書き込みありがとうございます。
先ほど別の方にオファーしましたので、今回はクローズとさせてください。

2022年8月10日 21時50分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Yashさん

タオバオのアカウント凍結を解除できず困っています…

YashさんのQ&A

すべての回答をみる