
mii3135さんが回答したメルボルンの質問
オーストラリアのナイトクラブに関しての記事を書いてくれる方を募集しています
メルボルン観光、通訳同行についての御相談
mii3135さんの回答
27日半日ツアーで良ければお受け出来ます!よろしくお願いします☺️
12月31日朝の空港から午後のチェックインまでお付き合いいただける方
mii3135さんの回答
前におそらく返信した者です!私は蟹座で昔から大の蟹好きです!誕生日にはいつも毛蟹や松葉蟹などを食べていました❗️今からチケット手配して、タイミングが合えばタスマニアにも良ければ同行したいと思って...- ★★★★★この回答のお礼
ありがとうございます。12月31日の空港からの送迎はほかの方にすでにお願いしてしまったのですが、1月2日昼夜のPure South diningと1月4日のホバートのUpper Deck restaurantの昼夜の蟹食はぜひお付き合いください。というか、1月4日ホバートお越しいただけるならガイドお願いしたいです。この分については報酬お支払いします。私たちの予定は、1月3日09:25AMメルボルン空港発(JQ705)10:40AMホバート空港着、Upper Deck restaurantで昼と夜にタスマニアキングクラブ食、MACq01ホテル泊、1月4日16:25ホバート空港発(JQ710)です。たぶんホバートのほうが大きな蟹出てくるような気がします。
メルボルンで夕食を食べたいのですが教えて下さい
mii3135さんの回答
こんばんは!私もその近くに住んでいますのでもし時間と日にちが合えばお連れする事も出来ますよ!- ★★★★この回答のお礼
早いお返事ありがとうございます。少し調べただけでもたくさんありすぎて迷いますね。
オーストラリアにて路上屋台、軽食レストランを撮影頂ける方を探しています。
mii3135さんの回答
私はメルボルンのシティに住む者です。私で良ければ撮影できますよ!
カモノハシが見られる動物園について
mii3135さんの回答
こんにちは!もし、土曜日か日曜日でしたら車を出すことが出来ますよ!私も動物好きで以前ケアンズの動物園で働いていました。もし、ドライブ兼アテンドをご希望でしたら半日、ガソリン代込みで1万円でいかが...- ★★★★★この回答のお礼
mii3135さん
回答ありがとうございます!
そして、ガイドのご提案ありがとうございます。
実は金曜日に帰国予定でして……詳しく書いていなくて申し訳ありません。
具体的なご提案をいただきありがとうございました!
メルボルンでの留学生活のアドバイスお願いします。
mii3135さんの回答
はい!私で良ければ相談に乗りましょうか?
ebayの商品の購入代行をお願いいたします。
mii3135さんの回答
ちなみにいくらの送料込みでいくらの代行でしょうか?- ★★★★★この回答のお礼
ご回答を頂きましてありがとうございます。
すみません、今回のQ&Aのコーナーでのご依頼は先約のロコ様がおられまして、先ほど解決しましたので、これにてご依頼の方は打ち切りとさせていただきます。
ロコ様には折角ご回答を頂きましたのに大変申しわけないのですが、何卒ご容赦、ご了承をお願い申し上げます。 mii3135さんの追記
了解しました!
mii3135さんの回答
はい!お受け出来ます。