
AKI
- 居住地:
- サンディエゴ/アメリカ
- 現地在住歴:
- 中国で18年、日本で16年、サンフランシスコ1年 サンディエゴ7年
- 基本属性:
- 女性/40代
- ご利用可能日:
- 毎日
- 使える言語:
- 英語、中国語(北京語)、日本語
- 職業・所属:
- 不動産業者
- 得意分野:
- サンディエゴ / 不動産投資(不動産投資、物件の管理)/ グリーンカード/E2/F1の申請
中国人で、日本語も話せます。サンディエゴ在住7年になりました。
宿泊の手配、車の調達、市内観光の案内などお引き受けいただきす。
サンディエゴ周辺の不動産投資、およびグリーンカード/E2/F1の申請も相談に乗りますので、気軽に聞いてください。
AKIさんが回答したサンディエゴの質問
旅行ホテルからロサンゼルス国際空港までの移動

★★★★この回答のお礼わざわざありがとうございます!こちらのロコの方にお願いできましたので気分的にスッキリしました!
すべて読む
移住・現地生活滞在先を探しています。

AKIさんの回答
返信が遅れて申し訳ございませんでした。 もうアメリカに来ていますか?
★★★この回答のお礼ご回答ありがとうございました。
今年はもう帰国してしまいましたが、来春また行きますので、その時までにまた情報を頂けましたら幸いです。よろしくお願いします。
すべて読む
旅行大至急なご質問です。

AKIさんの回答
SDSUは便利な所にあるので、何でも買えると思いますよ。ご心配なく。
すべて読む
旅行移動しやすいおすすめの滞在先、教えてください

AKIさんの回答
こんにちわ、我が家に空いている部屋があります。San Diego convention centreまで車で20分ぐらいです。一泊60ドルで、トイレと浴室付きです。よろしければご連絡ください。
★★★この回答のお礼AKIさん、ありがとうございます!お安いですね!質問させていただくかもしれません。回答ありがとうございました。
すべて読む
旅行南カリフォルニアの雨・強風について現地情報を教えてください

AKIさんの回答
今日は雨が降りましたが、強くはありませんでした。風もそれほど強く感じませんでした。雨は今日のほか、木曜と金曜に降る予報ですが、日本の冬に比べるとずっと暖かいでしょう。来週からは晴れるようです。良...
すべて読む
AKIさんが応募したサンディエゴの公開募集
ガイド・旅行同行サンノゼにある企業訪問時の通訳

AKIさんの回答
サービスのお問い合わせ、ありがとうございます。ご希望の日は残念ながらスケジュールがいっぱいで、サービスできません。 ご希望に添えず大変申し訳ありません。
すべて読む
ガイド・旅行同行ロサンゼルス周辺の送迎・案内の依頼

AKIさんの回答
大変申し訳ございません。ご指定の日程に授業があり、ロサンゼルスに行けません。
すべて読む
ガイド・旅行同行ロサンゼルス周辺での送迎・案内

AKIさんの回答
大変申し訳ございません。ご指定の日程にご対応できません。次の機会にまたよろしくお願いいたします。
すべて読む
ガイド・旅行同行メキシコ観光のガイドまたはアドバイス

AKIさんの回答
確かに治安は良くないと思いますよ。できれば、誰かと一緒に車で行くことをお勧めします。
★★★★★この回答のお礼ご返答ありがとうございます。
訪メキシコの際はガイドをつけたいと思います。
すべて読む
ガイド・旅行同行6月11日(日)MLB観戦希望

AKIさんの回答
こんにちは、具体的なご要望を教えていただけますか?
★★★★この回答のお礼AKIさん
まだラフな感じですので具体的になったら改めます
すべて読む


AKIさんの回答
ノースリッジからLAXまで50分ほどの距離、Uberは一番便利かと思います。料金も送迎より安いでしょう。
私はサンディエゴ在住で、ノースリッジまで2時間ほどかかります。大変申し訳ございませんが、今回ロサンゼルスの空港までの送迎を遠慮させていただきます。
サンディエゴに来てくださる際に是非ご連絡ください。