
Shinta
- 居住地:
- Monterrey / Mexico
- 現地在住歴:
- 2001年9月7日から
- 基本属性:
- 男性/50代
- ご利用可能日:
- ある程度時間に融通が利きます。早めに連絡下さいますと日程調整して平日も可能です。
- 使える言語:
- 英語、スペイン語、日本語
- 職業・所属:
- 自営業・現地法人商社
- 得意分野:
- 街中のみならず自然公園や田舎案内
2001年からMexicoに在住、以前はQueretaroに、今はMonterreyに住んでいます。
仕事柄、中央高原も車でちょくちょく行っていますので地理的に詳しいです。
週末や休日はMTBで山に入って走り回っています。さらに老体に鞭を打って、XCO(クロスカントリーレース)やXCM(MTB長距離マラソンレース)にも参戦しています。
時間に融通が利くので個人のご旅行の案内から、法人の会社設立準備のお手伝いまで幅広く対応出来ます。
お気軽に声をお掛け下さい。
相談者のレビュー
空港からホテルへの送迎(早朝対応)
返信も早く丁寧な対応にお会いする前から安心感がありました。ご本人もとても気さくでお話し上手な方なので送迎の時間がとても楽しかったです。様々なことに柔軟に対応して頂けるのでとても有り難かったです。モンテレイがとても好きになりました。
送迎サービス
到着前から親切に丁寧に案内していただき安心して現地に行けました。本当にありがとうございました😊
モンテレイでのW杯の試合後(午前0時過ぎ)のホテルへの送り届けをお願いしました。
領事館からのお知らせなど当地の情報を事前に知らせていただけました。モンテレイでのW杯の試合後のホテルへの送り、待ち合わせ場所の指定も的確で、すごく安心感ありました。色々とありがとうございました!
とても思い出深いモンテレイでの滞在になりました!
サイコーでした!細かな要望にも丁寧に応えて下さり、ワールドカップ観戦後も快適に送迎して頂きました。お人柄も良く、博識でユーモアもありとても素晴らしい時間を過ごす事ができました。この度はありがとうございます!
サイコーでした!細かな要望にも丁寧に応えて下さり、ワールドカップ観戦後も快適に送迎して頂きました。お人柄も良く、博識でユーモアもありとても素晴らしい時間を過ごす事ができました。この度はありがとうございます!
幼い頃から現地のサボテンを見るのが夢で、メキシコの荒野の案内をお願いしました。車での移動、ホテルの相談、飲食店の選定、行き先の提案(砂漠博物館等)など包括的にお世話になりました。
今回の旅は自分の想いが強く、イレギュラーな依頼内容でしたが、その想いに大変親身に向き合っていただきました。土地について詳しいのは勿論、人脈も広く、Shintaさんとでないと訪れることができないような場所に沢山連れていっていただきました。話も楽しく、車中やレストランでも退屈することがありませんでした。ありがとうございました。
メキシコへご赴任される方からの御質問に、セミナーのアドバイザーとして書面にて生活情報などをご回答いただきました。
今回、初めてご依頼をさせていただきましたが、こちらがご依頼した方法ではご対応が難しかったため、他の方法を御提案いただき、ご丁寧にご対応いただきました。お送りいただいたご回答も『有益な情報だった』とご赴任者様にご満足いただけました。この度は、ご対応いただきまして、誠にありがとうございました。また別件がございましたら、是非よろしくお願い申し上げます。
メキシコモントレー訪問の際 週末の 近郊エクシカージョンをお願いしました。ワイナリーツアーをお願いしたのですが、道中の観光スポットへの立ち寄り、ローカルグルメなどロコだからこそ知るスポットへの立ち寄りと当初スケジュールをアップデートしてもいただけました。長い道中もメキシコうんちくで飽きさせない工夫もあり、終始楽しいツアーとなりました。おすすめレストランでの夕食もお付き合いいただき、ロコでしか注文できない料理も堪能することができ メンバ一同思い出になる1日となりました。
今回 急な相談にも関わらず 当日も柔軟にスケジュールしていただき大変助かりました。
詳細な調査ご報告ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
良かったです。またお願いしたいと思います。


Cuatro Ciénegasという場所へ連れて行っていただきました。車でしか向かえないというハードルの高さに悩んでいたため、案内をお願いいたしました。朝早くから夕方までお付き合いいただき、また道中たくさんメキシコにまつわるお話をしていただき、非常に楽しい時間を過ごすことができました。
相談から実際のサービスまで、全ての行程において、非常に親切に対応して頂きました。Shintaさんにご依頼して本当に良かったです。