Sawa
最終ログイン・1日以内
本人確認済

ニューヨーク在住12年目、アメリカ生活は約20年。日本とアメリカで20年以上、旅行業界での経験があります。
観光からビジネス・長期滞在など、それぞれの目的に合わせてご案内しています。
お食事やお茶をご一緒しながら気軽にお話ししたり、観光地やローカルスポット巡りのほか、展示会や商談での通訳・アテンドなど、ご希望に応じて柔軟に対応いたします。
英語でのコミュニケーションサポートも行っておりますので、英語でのやり取りに少し不安がある方も安心してお任せください。
「ニューヨークの楽しみ方を知りたい」「暮らしのヒントやお得情報がほしい」など、どんなきっかけでも大歓迎です。
ぜひお気軽にご相談ください!
初めてのニューヨークひとり旅でした。ローカルな雰囲気の観光をお願いしました
ツアーでは、行くことが出来ないようなローカルな場所や人気のカフェに案内していただき、楽しい時間を過ごすことが出来ました。お話しやすく、現地の友人に案内してもらっているような感覚でした。ホテルの隣の部屋が騒がしく、ルームチェンジもホテルに掛け合ってくれました。非常に信頼出来るロコです。