Sawa
最終ログイン・1日以内
本人確認済

ニューヨーク在住12年目、アメリカ生活は約20年。日本とアメリカで20年以上、旅行業界での経験があります。
観光からビジネス・長期滞在など、それぞれの目的に合わせてご案内しています。
お食事やお茶をご一緒しながら気軽にお話ししたり、観光地やローカルスポット巡りのほか、展示会や商談での通訳・アテンドなど、ご希望に応じて柔軟に対応いたします。
英語でのコミュニケーションサポートも行っておりますので、英語でのやり取りに少し不安がある方も安心してお任せください。
「ニューヨークの楽しみ方を知りたい」「暮らしのヒントやお得情報がほしい」など、どんなきっかけでも大歓迎です。
ぜひお気軽にご相談ください!
素敵なチョコレートカフェでトーク。
とても素敵な方でした!
NY次女や学校情報も教えて下さり楽しい時間を過ごせました。
とても素敵なお店を選んでいただき、楽しい会話をありがとうございました。
まだNYの情報もたくさん聞けて刺激を受けました。
また帰ってきますので、その時またお会いできること楽しみにしております。