5/4のTGVのストライキでのチケット交換
えるもさん
はじめまして。
SNCFのストライキで乗る電車が動かず困っています。
ブリュッセル南駅駅からストラスブール駅までの直行便のTGVを予約していたのですが、ストライキで動かないとメールがきました。
ただ今ブリュッセルにおり、窓口に行ってもSNCFに電話でチケット交換してもらえと言われ、フランスを話すことができず困っています。
予約したサイトはキャンセルしかできず、希望は動いてる便に変更したいと思っています。
どなたかSNCFに電話していただき交渉をお願いできないでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。
2018年5月4日 2時46分
Hitomiさんの回答
えるもさん
初めまして、こんにちは!
詳細がよくわからないのですが、チケットはSNCF(フランス国鉄)で買われたということでしょうか?
対応可能ですが、次の情報お願いします。
1 出発日、搭乗者
2 出発時間
3 購入場所、購入方法(現金?カード?)
4 チケット種類(格安?変更可能?条件付き?)
5 変更希望日、時間
6 差額を支払ってもいいかどうか?
こちらをいただいた後、料金を計算させていただきます。
よろしくお願いします。
Hitomi
2018年5月4日 5時7分
この回答への評価
ご連絡ありがとうございます。
今回は間に合わないと判断し新しくチケットを購入することにいたしました。
よろしくお願いいたします。
2018年5月4日 5時59分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
5/4のTGVのストライキでのチケット交換
えるもさんのQ&A