えるもさん

5/4のTGVのストライキでのチケット交換

  • 船、鉄道予約
  • 電車チケット手配

えるもさん

はじめまして。

SNCFのストライキで乗る電車が動かず困っています。
ブリュッセル南駅駅からストラスブール駅までの直行便のTGVを予約していたのですが、ストライキで動かないとメールがきました。
ただ今ブリュッセルにおり、窓口に行ってもSNCFに電話でチケット交換してもらえと言われ、フランスを話すことができず困っています。
予約したサイトはキャンセルしかできず、希望は動いてる便に変更したいと思っています。
どなたかSNCFに電話していただき交渉をお願いできないでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

2018年5月4日 2時46分

Hitomiさんの回答

パリ在住のロコ、Hitomiさん

えるもさん

初めまして、こんにちは!

詳細がよくわからないのですが、チケットはSNCF(フランス国鉄)で買われたということでしょうか?
対応可能ですが、次の情報お願いします。

1 出発日、搭乗者
2 出発時間
3 購入場所、購入方法(現金?カード?)
4 チケット種類(格安?変更可能?条件付き?)
5 変更希望日、時間
6 差額を支払ってもいいかどうか?

こちらをいただいた後、料金を計算させていただきます。

よろしくお願いします。
Hitomi

2018年5月4日 5時7分

この回答への評価

えるもさん
★★★★★

ご連絡ありがとうございます。
今回は間に合わないと判断し新しくチケットを購入することにいたしました。
よろしくお願いいたします。

2018年5月4日 5時59分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

えるもさん

5/4のTGVのストライキでのチケット交換

えるもさんのQ&A

すべての回答をみる