パス e-ticket が届かない
waakokpraさん
2023.5.3 パリミュージアムパスの e-tichet を公式サイトから購入しました。購入後、すぐに支払済の invoice(添付ファイル)は届きましたが、e-ticket が届きません。問い合わせ先もわからず、どうしたものかと困っています。一応メール受信設定も確認し、拒否されていないと思うのですが。アドバイスお願い致します。
2023年5月4日 7時23分
ParisTeraさんの回答
はじめまして。
Pass Museeのe-ticketとのことで
https://www.parismuseumpass.fr/t-en/acheter-le-pass/e-billet
こちらのサイトからご購入されているでしょうか?
手順など、あっているかどうか、ご確認いただいて
ご不明点などあればお知らせください。
2023年5月4日 9時17分
この回答への評価
アドバイスありがとうございます。はい、こちらのサイトから購入しました。支払済のインボイス(添付ファイル)は購入後すぐに届いたのですが、e-ticketは送られてこず、の状態です。フランス語がわからず問い合わせができずにいます。
2023年5月4日 11時42分
追記
そうなのですね。フランス語でお役に立てることがあれば、お気軽にメッセージお送りください。インボイス(請求書?)が送られてきたメールに、連絡先や返信先の記載はないでしょうか?
2023年5月4日 13時3分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
パス e-ticket が届かない
waakokpraさんのQ&A