waakokpraさん

パス e-ticket が届かない

  • 観光

waakokpraさん

2023.5.3 パリミュージアムパスの e-tichet を公式サイトから購入しました。購入後、すぐに支払済の invoice(添付ファイル)は届きましたが、e-ticket が届きません。問い合わせ先もわからず、どうしたものかと困っています。一応メール受信設定も確認し、拒否されていないと思うのですが。アドバイスお願い致します。

2023年5月4日 7時23分

ParisTeraさんの回答

パリ在住のロコ、ParisTeraさん

はじめまして。

Pass Museeのe-ticketとのことで
https://www.parismuseumpass.fr/t-en/acheter-le-pass/e-billet

こちらのサイトからご購入されているでしょうか?

手順など、あっているかどうか、ご確認いただいて
ご不明点などあればお知らせください。

2023年5月4日 9時17分

この回答への評価

waakokpraさん
★★★★★

アドバイスありがとうございます。はい、こちらのサイトから購入しました。支払済のインボイス(添付ファイル)は購入後すぐに届いたのですが、e-ticketは送られてこず、の状態です。フランス語がわからず問い合わせができずにいます。

2023年5月4日 11時42分

追記

パリ在住のロコ、ParisTeraさん

そうなのですね。フランス語でお役に立てることがあれば、お気軽にメッセージお送りください。インボイス(請求書?)が送られてきたメールに、連絡先や返信先の記載はないでしょうか?

2023年5月4日 13時3分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

waakokpraさん

パス e-ticket が届かない

waakokpraさんのQ&A

すべての回答をみる