アシタニさんが応募したバンコクの公開募集
旅行事前相談・プラン作成家族旅行の工程についてアドバイスをお願いしたいです

すべて読む
その他レンタルキッチンはありますか?

アシタニさんの回答
文面でお伝えするのは少し難しいです。 ご連絡いただければお力になれると思います。
★★★★★この回答のお礼@アシタニ様
whats appなどでよいでしょうか
すべて読む
購入代行仕入れ代行のご依頼について

アシタニさんの回答
ご返信大変遅れましたこと。申し訳ございませんでした。 アカ、ヤオ、リス族などあるなかでモン族は私個人も大好きで、このお話に大変興味があります。 どのようにご連絡差し上げればよろしいですか、ぜ...
すべて読む
その他日本の個人のお客様へPREP配送代行

アシタニさんの回答
こんにちは、足谷と申します。 私は28年間その関係の仕事をやってきました。現在は東京都に住んでいますが、近い将来タイに戻りたく求職活動中です。将来のお仕事につながるようであれば、お手伝いさせて...
★★★★★この回答のお礼報酬は一箱30バーツです。
配送個数は一日8個、月257個を目標にしております。
配送方法はタイポストを使用します。
毎日配送を行ってくれること。
かならず、約束を守ってくれる方を探しております。
具体的にどのようなお仕事をされておりましたか?
アシタニさんの追記
仕事は現在のイオンモール店内にて6店舗ほど衣料雑貨店を経営しておりました。全て海外に6か国より仕入れしていました。発送から通関まで一人でやっていましたので少しは詳しいです。
開始時期はいつ頃ですか?
私は来月中旬からひと月行きます。その時にセッティングは可能ですが、タイ人に絶対の約束を期待するのは無謀だと思います。
すべて読む
旅行事前相談・プラン作成水上マーケット、アユタヤ観光について

アシタニさんの回答
アユタヤは、静かでのんびりできますよ。遺跡は広く点在しています。私は近場をゆっくり散歩して気に入った場所で座って夕方までアユタヤの静けさを楽しみました。いろいろ行きたい人は自転車をレンタルして...
★★★★★この回答のお礼ご回答ありがとうございます。
皆さんの意見を参考にさせていただきます。
すべて読む
海外調査・海外進出支援日本への生体の輸出について

アシタニさんの回答
初めまして、 物品の輸出入は25年間していますが、水産動物は初めてです。 素人では、やはり難しいでしょうか?
★★★★★この回答のお礼ご連絡ありがとうございます。
誰でも初めは素人ですので出来ないことはないと思いますが、スムーズに輸入するため水産動物を輸出された経験がある方にお願いしたいと思っております。
今回は申し訳ございませんが、物品輸出入の機会があった際にまたよろしくお願いいたします。
すべて読む
ガイド・旅行同行ニューハーフ一人旅です

アシタニさんの回答
バンコクのパッポンの近くにある、gogo boyやシーロムSoI(通り)13などが良いかと思います。
すべて読む


アシタニさんの回答
こんにちわ
旅程の内容は、すごく良く考えられた無理のないもので魅力的だと思います。
あえて付け加えるなら、チャットゥチャッマーケットでは、はぐれた時の集合場所と時間を決め、時間が過ぎても不安にならず勝手に動かないように伝え各自マップを持つようにしましょう。場所のおすすめは、大きなメインの道はグルっと一周しているので、その中でわかりやすいところか、ツーリストポリスや銀行前などが良いと思います。
アユタヤですが、私はのんびりとボーッとレンタル自転車でゆっくりとみてまわるのが好きです。
タイのご家族旅行が良い思い出になりますように!