スッキー|タイでビジネス27年・バーチャル視察から現地視察・商談同行・会社設立・会社運営までハンズオンでコンサルタントさん
男性/60代
居住地:シラチャー/タイ、バンコク/タイ
/現地在住歴:1998年6月から(28年目)
私が楽しめる夜の遊び場ってありますか?
案内してもらえるならお願いしたいです。
machicaoruさん、ご質問ありがとうございます。
・夜景の綺麗なオープンバー
・ナイトマーケット
・ニューハーフの方との交流
・ニューハーフのショー
・ボーイズショーバー
とかしか、思い浮かびません。
どんなところにご興味があるのか、お好きなのか、お聞きしたいですね。
タイへいらっしゃる日程、宿泊先など決まっていたら、アテンド可能か、ご返事できます。
杉山
machicaoruさん、ご評価ありがとうございます。
もう、バンコクなのですね。美容とか、サージェリーとかでしょうか?
お体の具合なども関係するかと思いますので、見積り依頼の方で、私まで連絡頂けましたら、詳しく日程などをご相談できるかと思います。
毎年、ワールド・ゲイ・ツアーに参加しているタイ人の友達に一緒に案内してもらって、貴方だけの夜のバンコクをお楽しみいただければと思っています。
お体の具合
ご希望日程
特に行ってみたいところ
などを、お聞かせください。
杉山
2017/08/25 19:40
はじめまして。
タイにはニューハーフの方もたくさん観光にこられています。性別に寛容な国なので気兼ねなく観光しに来てください。マッサージ、ショッピング、パワースポット等で女性心をくすぐる楽しい場所が沢山あります。僕でよければアテンド致します。興味があれば御返事ください。
回答評価有難うございます。
滞在期間はいつまでですか?
2017/08/25 21:52
ゲイ関係良いのでしょうか?
それならソイ・トワイライトを推し示します。
また綺麗なニューハーフのみのゴーゴーバーは楽しいです。
いまだに「どんだけ~」と聞きますが、
女性をシャレで案内する時に利用します。
イイ旅を。
2017/09/01 15:39
薫さん
ご希望に添えるかどうか分かりませんが
30年も住んでいますので多彩なバンコックライフを楽しんで頂けると思います。
日程など教えて頂ければサポートしますよ。
あき拝
2017/08/27 13:51
はじめまして!バンコク在住で30代の男です!
バンコクへの一人旅いいですね!自分もバンコクへはじめて来たときは一人旅でした!
夜の遊び場でございますが、ニューハーフショーや、ニューハーフが在籍しているゴーゴーバー(風俗)や、イケメンが揃っているゴーゴーボーイ(風俗)などご案内可能です。
ゴーゴーバーはショーもありますので、見るだけでも楽しめますよ!
バンコクでお会いできることを楽しみにしております!
2017/09/25 22:41
こんにちは!
質問者様がなにがしたいかにもよりますが、タイのニューハーフショーやパッポン通りのマッサージなどいかがですか?
なかなかのイケメンもちらほらいます。
あとはレディーボーイのクラブなどかなぁ。。
スクンビット通りにたくさんデパートもあるので買い物などはお勧めします。
2017/08/26 10:01
いっさん
初めまして、オラワンドンサイです。 私にご案内をお任せください。楽しいバンコクライフを一緒に過ごしませんか? 私は純粋な女性ですが、たぶん、同世代です。よろしくお願いします。
詳しくはロコページをご覧ください。
2017/08/26 05:47