デンマークに来て16年目になります。日本では約10年間ほど教育関係の仕事(高校英語教員、インターナショナル幼稚園アシスタント)をしておりました。デンマーク人の夫、12歳と16歳の息子、猫2匹と一緒にコペンハーゲン郊外で暮らしています。2022年12月に栄養士の資格を取得し、普段はフルタイムで働いていますが、できる限りのお手伝いをさせて頂きますので、小さなことでも何でもお気軽にご相談くださいませ。
仕事の都合でデンマークに5日間滞在することになり依頼しました。
・コペンハーゲン半日観光のツアーガイド ・コペンハーゲンを一人で観光する時の観光プラン相談 ・スウェーデンのマルメーの観光プラン相談
大変素晴らしい方でした。 数ヶ月前から依頼して、10回を超えるメッセージのやり取りに対応してくれました。知人にも聞いていただくなどして、当方が知りたいと思った情報を丁寧にリサーチしていただき、google mapや写真を駆使してご回答いただきました。日本を出立する前日から、当日お会いするところまで、また、ツアーガイドが終了した後のアフターケアまできめ細かくサービスしてくれました。 英語もデンマーク後もペラペラで頼りになるガイドさんでした。 感謝の気持ちでいっぱいです。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
Facebookアカウントで新規登録する
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
仕事の都合でデンマークに5日間滞在することになり依頼しました。
・コペンハーゲン半日観光のツアーガイド
・コペンハーゲンを一人で観光する時の観光プラン相談
・スウェーデンのマルメーの観光プラン相談
大変素晴らしい方でした。
数ヶ月前から依頼して、10回を超えるメッセージのやり取りに対応してくれました。知人にも聞いていただくなどして、当方が知りたいと思った情報を丁寧にリサーチしていただき、google mapや写真を駆使してご回答いただきました。日本を出立する前日から、当日お会いするところまで、また、ツアーガイドが終了した後のアフターケアまできめ細かくサービスしてくれました。
英語もデンマーク後もペラペラで頼りになるガイドさんでした。
感謝の気持ちでいっぱいです。