デンマークに来て16年目になります。日本では約10年間ほど教育関係の仕事(高校英語教員、インターナショナル幼稚園アシスタント)をしておりました。デンマーク人の夫、12歳と16歳の息子、猫2匹と一緒にコペンハーゲン郊外で暮らしています。2022年12月に栄養士の資格を取得し、普段はフルタイムで働いていますが、できる限りのお手伝いをさせて頂きますので、小さなことでも何でもお気軽にご相談くださいませ。
教会と運動できる所、雑貨屋さんなどを巡りで、場所の案内や、安心して見て周れるように大人の目がもう一人必要と思いお願いしました。 スムーズ且つ見たいものを見ることができました。
野外もいくつか行きたいところがあり、事前打ち合わせルートに入ってましたが、あいにくの雨で、当日の変更もありましたが、柔軟に対応していただけました。 また、子供が小さいので、飽きたりしていましたが、子供と一緒に周ることを配慮した対応をしていただけて、雑貨・インテリアなども充分に観てまわることができました。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
Facebookアカウントで新規登録する
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
教会と運動できる所、雑貨屋さんなどを巡りで、場所の案内や、安心して見て周れるように大人の目がもう一人必要と思いお願いしました。
スムーズ且つ見たいものを見ることができました。
野外もいくつか行きたいところがあり、事前打ち合わせルートに入ってましたが、あいにくの雨で、当日の変更もありましたが、柔軟に対応していただけました。
また、子供が小さいので、飽きたりしていましたが、子供と一緒に周ることを配慮した対応をしていただけて、雑貨・インテリアなども充分に観てまわることができました。