タオバオのアカウント凍結を解除できず困っています…
Yashさん
中国でタオバオを利用されている方に助けていただきたく書き込みをします。
先日タオバオで通販をし、アリペイで決済をしました。
翌日、商品が発送されているか確認しようとログインしたところ、「リスクのあるアカウントなので凍結します」というような文言(機械翻訳したものの意訳です)と、解除はここからするようにというボタンが出ていました。
そこをタップするとIDとパスワード入力画面になり、電話番号を入力しタップすると解除に失敗したのでやり直すようにという画面になり、また最初の画面に戻りループといった状態です。
上記のような凍結状態のアカウントを解除したことがある方、解除を代行していただければと思います。
相場を調べたところ成功報酬で4,000円と出てきましたので、それでお請けくださる方、ご連絡をお待ちしています。
2022年8月10日 19時42分
竹内さんの回答
アカウント凍結解除は解除できないこともあるようで、あまり仕事として請け負う人は少ないようです。とりあえずカスタマーセンターに中国語で電話で問い合わせできる人を探して見てはいかがでしょうか。頑張ってください。
2022年8月10日 20時37分
この回答への評価
ありがとうございます。解除サポート実績ありの方からご連絡を頂いたのでオファーしようかと思います。
2022年8月10日 20時39分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
タオバオのアカウント凍結を解除できず困っています…
YashさんのQ&A