ロンドン在住のロコ、Moeさん
返信率
通訳者・翻訳者
カメラマンロコ
本人確認
インタビュー

Moe

街歩きが大好きで、英国文化、紅茶、ガーデン、アンティーク、レンガやタイルの建物などイギリスの伝統・古き良きものに魅力を感じています。曇り空でも写真映えするフォトスポットのご案内もできます!イギリス・ロンドンの素敵な魅力を、訪れる方と共有できたら嬉しいです。

居住地:
ロンドン(イギリス)
現地在住歴:
2015年9月から
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
いつでも対応可能
使える言語:
英語、日本語 
職業・所属:
フォトグラファー
得意分野:
写真撮影、アート、散歩、通訳、マーケット巡り、起業家、ビザ申請

このロコに相談するMoeさんに相談するお気に入り

Moeさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ユウジさん
2019年10月10日ユウジさん
評価

ロンドン中心部のマーケットや商業施設の視察に対し、ご同行頂きながら翻訳や通訳をお願いいたしました。
事前の打合せでは、ロンドン初心者の私は土地勘のないままに、広範囲な行程案を提示しました(すみません、帰国後判明)。
しかしMoeさんから直ぐに返信を頂き、その案に対し効率的なルートを添えて頂きました。
また、そればかりか私の仕事柄を慮って直近で開業した施設や更に魅力的な視察場所などの逆提案がありました。本当に嬉しかったです。
ご同行頂いた当日、効率的なルート設定のおかげで全ての行程を終え、なんと観光まで楽しむことが出来ました。仕事面、観光面ともに大充実の1日になりました。

お願いするこちら側の想いを汲み取って先回りしご提案頂いたこと、ご自身が大好きなロンドンを観光もして楽しんで帰ってもらおうというお気持ち、今回の視察が有意義になったのも一重にMoeさんにお会いできたからこそだと思います。

改めてありがとうございました。

フォトグラファーのお仕事、更に頑張って下さい。応援しています。

追伸、当日は26000歩でしたよ(苦笑)。嫌な顔せずありがとうございました。

依頼内容

商業施設視察の翻訳・通訳サポート