
Moe
- 居住地:
- ロンドン(イギリス)
- 現地在住歴:
- 2015年9月から
- 基本属性:
- 女性/40代
- ご利用可能日:
- 週末がメインで空いています。平日は事前相談の上、調整可能です。
- 使える言語:
- 英語、日本語
- 職業・所属:
- フォトグラファー
- 得意分野:
- 写真撮影、アート、散歩、通訳、マーケット巡り、動画撮影、動画編集、現地取材
イギリス在住10年+になるフォトグラファーです。街歩きが大好きで、英国文化、紅茶、イングリッシュガーデン、アンティーク、レンガやタイルの建物などイギリスの伝統・古き良きものに魅力を感じています。曇り空でも写真映えするフォトスポットのご案内もできます!最近は、iPhoneを使って動画の撮影や編集も始めました。イギリス・ロンドンの素敵な魅力を皆さまと共有できたら嬉しいです。
相談者のレビュー
ツアー参加の70代夫婦、初めてのロンドンで自由時間ができ自分達だけで行動する自信がなくホテル(郊外)まで迎えに来ていただき、そのあとツアー以外の市内観光をお願いしました。
ロンドンを大満喫して写真もたくさん撮っていただき良い思い出になりました。いろいろと気遣いしてくださりありがとうございました。Moeさんにお会いできて楽しかったです。ロンドンの魅力にまた行きたくなりました。

BEATLES、QUEEN、ノッティングヒルの恋人の聖地巡りをしながら、チューブとダブルデッカーの乗り降りやスーパーマーケットでの買い物方法を教えていただきました。
計画段階から相談に乗っていただきました。
日程がチューブのストライキと重なり、どうなる事かと一時はヒヤヒヤしましたが、運良くストライキが回避され、ストレス無くロンドンの聖地巡りをする事ができました。現地の生活を色々と教えていただき、そして、自分ひとりでは解決できなかった事にも的確なアドバイスをいただき、女ひとり旅には無くてはならないサービスだと実感いたしました。
一生忘れる事のない楽しいイギリス
計画段階から相談に乗っていただきました。
日程がチューブのストライキと重なり、どうなる事かと一時はヒヤヒヤしましたが、運良くストライキが回避され、ストレス無くロンドンの聖地巡りをする事ができました。現地の生活を色々と教えていただき、そして、自分ひとりでは解決できなかった事にも的確なアドバイスをいただき、女ひとり旅には無くてはならないサービスだと実感いたしました。
一生忘れる事のない楽しいイギリス旅ができました。
そして、映える写真の撮り方、とても参考になりました。
アビーロードでの横断歩道の歩き方、ダブルデッカーを入れた写真の撮り方、プロの技を教えていただきました。
たいへんお世話になりました!ありがとうございました!
定番観光コースを写真を撮りながら回り、ロンドン初心者がその後安心して過ごせる基本情報を3時間で教えてもらいました。
事前相談からとても親身に、私たちの意向を汲み取りながらスケジューリングとロコならではのガイドブックには載っていない素敵な場所へご案内くださいました!
またバスやメトロの乗り方、基本情報もとても丁寧にレクチャーくださり、その後の時間は安心して過ごす事が出来ました。
素敵なお写真もたくさん撮ってくださり、とても良い想い出が出来ました!
これから行かれる方には本当にオススメしたいお人柄とアテンドでし
事前相談からとても親身に、私たちの意向を汲み取りながらスケジューリングとロコならではのガイドブックには載っていない素敵な場所へご案内くださいました!
またバスやメトロの乗り方、基本情報もとても丁寧にレクチャーくださり、その後の時間は安心して過ごす事が出来ました。
素敵なお写真もたくさん撮ってくださり、とても良い想い出が出来ました!
これから行かれる方には本当にオススメしたいお人柄とアテンドでした✨
Wedding Photoで、写真と動画をお願いしました。
とてもプロフェッショナルで、明るく、ご一緒出来て、ただ撮影していただくだけでは無くて楽しい時間も過ごせました! 撮影が初めてで慣れていなかったのですが、Moeさんがいろいろポーズなども教えてくださったので、撮影自体もスムーズでした! とても素敵な写真と動画を撮っていただき、もしもまた機会があればお願いしたいです☺️! 本当に素敵な時間を
Wedding Photoで、写真と動画をお願いしました。
とてもプロフェッショナルで、明るく、ご一緒出来て、ただ撮影していただくだけでは無くて楽しい時間も過ごせました! 撮影が初めてで慣れていなかったのですが、Moeさんがいろいろポーズなども教えてくださったので、撮影自体もスムーズでした! とても素敵な写真と動画を撮っていただき、もしもまた機会があればお願いしたいです☺️! 本当に素敵な時間をありがとうございました!!
ほぼお任せで観光したい。
ゴッホの絵は見たい。
蚤の市に行きたい。
あまり下調べする時間がなかったので、ほぼお任せで効率よく主要な名所を案内していただきました。
普段自分では撮れないような素敵な写真をたくさん撮ってくださり、とても良い旅の記念になりました。
ありがとうございました!
ロンドン市内観光
初めてのロンドンで市内観光のアテンドをお願いしました。
半日だけでしたが希望をほぼ叶えて頂いた上に、その後の行程についても私達が困らないようにとても親切に教えて頂きました。
優しくて感じの良い方で、又お願いしたいと思っています。
地下鉄の乗り方もわからないので、二日目早朝に予約したコッツウォルズ観光のコーチステーションまで実際に連れて行ってもらいました。そのあと、コベントガーデンでの買い物、バラマーケットではおいしい屋台で現地の味を楽しむことができました。ハリーポッターのモデルとなったストリート、ビートルズが最後に演奏した場所、キングスマンの紳士服店など、予想もしていなかった場所をたくさん案内してもらいました。
半日ではありましたが、地下鉄やバスを有効に使い、ロンドンの街並みを楽しむことができました。思いのつくまま勝手な希望ばかりお願いしましたが、きっちりと対応していただき、感謝、感謝です。以前の旅行で使い残した古い紙幣がありましたが、それも交換対応のできる銀行を案内してもらい本当に助かりました。また、次の機会があればぜひガイドをお願いしたいと思っています。
ロンドンで開催される、年に一度のイベントを視察する際に利用しました。
イベントを楽しむというより運営面で参考になるようにという、私たちの要望に沿った形で、
事前のご提案や、当日のアテンドをしていただきました。
大変親身に丁寧にご対応いただき、視察がよいものとなりました。
事前のやり取りから当日のガイドまで、大変親身で丁寧にご対応いただきました。感謝です!
ロンドン市内観光地にて写真撮影、ツアー
Moeさん、この度は大変お世話になりました。
短い時間でしたが、効率よく案内して頂き、全て周ることができました!特にセントポール大聖堂の池に映った写真、ビッグベンと赤い電話ボックスの写真がお気に入りですが、どの写真も素晴らしく撮って頂きました!車掌さん付きのバスに乗れたことや、ウェストミンスター寺院にたまたま無料で入れるなど、とてもラッキーでした!ツアー 中、楽しく案内してくださり、本当にありがと
Moeさん、この度は大変お世話になりました。
短い時間でしたが、効率よく案内して頂き、全て周ることができました!特にセントポール大聖堂の池に映った写真、ビッグベンと赤い電話ボックスの写真がお気に入りですが、どの写真も素晴らしく撮って頂きました!車掌さん付きのバスに乗れたことや、ウェストミンスター寺院にたまたま無料で入れるなど、とてもラッキーでした!ツアー 中、楽しく案内してくださり、本当にありがとうございました!


ご丁寧にご対応いただきました。ありがとうございます。
とても良いサービス内容だと思います。