Moe
最終ログイン・3日以内
通訳者・翻訳者
カメラマンロコ
本人確認済
インタビュー
街歩きが大好きで、英国文化、紅茶、ガーデン、アンティーク、レンガやタイルの建物などイギリスの伝統・古き良きものに魅力を感じています。曇り空でも写真映えするフォトスポットのご案内もできます!イギリス・ロンドンの素敵な魅力を、訪れる方と共有できたら嬉しいです。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
映画「キングスマン」のロケ地となったテイラーを訪問し、テムズ川クルーズやダブルデッカーにも乗り、数枚の写真も撮って、ホテルまで送って頂くことをお願いしました。
ツアーで自由行動になる15:30に大英博物館にお迎えに来ていただき、様々な観光後ホテルまで送ってもらいました。映画「キングスマン」のロケ地のテイラーを訪問し、地下鉄もバスも経験出来ました。テムズ川クルーズで素晴らしい景色を眺め、シャーロック・ホームズの書斎や手紙がディスプレイされている有名パブでの夕食を提案・予約して頂いたので、とても楽しいディナーを満喫しました。また、その後ダブルデッカーでの夜景ツアーを予約していましたが、予約時間のバスは満席で乗ることができず、当初より30分以上長く一緒にいて貰うことになってしまいましたが、嫌な顔一つせずに対応して頂けました。優しい対応とたくさんのお話、それに自分では決して撮ることが出来ない素晴らしい写真の数々。最初に依頼の打診をした時からとても親切で誠実な対応をして頂きました。Moeさんにアテンドをお願いして本当に良かったと思っています。思い出深いロンドンになりました。
本当に有難うございました。