
最終ログイン・3日以内
ルッコラさんが回答したフィレンツェの質問
フィレンツェ市内のホテルと訪問先について
- ★★★★★この回答のお礼
ルッコラ様
ご回答ありがとうございました。
③④件の御回答、大変参考になりました。タクシーでの移動を検討してみたいと思います。大変助かりました。深謝です。
すべて読む
郊外へのバスチケットの購入方法を教えてください。
ルッコラさんの回答
アプリについてはわかりませんが、サンタ・マリア・ノヴェッロ駅近くのバス停には窓口があります。チケットは窓口で直接購入することができます。詳細は駅で訪ねることもできるので安心してください。- ★★★★★この回答のお礼
ご助言ありがとうございます。
すべて読む
最期の晩餐チケットの名前について
ルッコラさんの回答
窓口でチケットを二枚間違えて同じ名前で購入してしまったと伝えれば、分かってもらえますので大丈夫だと思います。名前が違ってもチケットが二枚あれば、二人分の予約としてみなされます。また別に窓口で言わ...
すべて読む
サンタ・マリア・ノヴェッラ駅のタクシーの待ち時間について
ルッコラさんの回答
初めてまして。フィレンツェ在住のルッコラです。駅でのタクシーは割と簡単に2台でも拾えます。電話やアプリなどを使って予約も可能ですが、道で直接拾った方が結構早かったりもします。 レストランの予約...- ★★★★★この回答のお礼
ご回答ありがとうございます!
思ったよりもタクシーに困らなそうで安心致しました。
レストランの時間の件もありがとうございます。
フィレンツェに行くのが楽しみです。
すべて読む
イタリアのAmazonで代理購入&日本へ発送してくださる方いらっしゃいませんか?
ルッコラさんの回答
初めまして、フィレンツェ在住のルッコラと申します。 日本までの発送はイタリア郵便局のEMSを通して現在約8000円です。私の代行費は5000円です。購入費以外で13000円(8000円+500...- ★★★★★この回答のお礼
ルッコラ様
ご回答ありがとうございます!またお見積りにつきましてもご提示ありがとうございます。
現在、他のロコ様とやりとりを行っておりますので、今回は見送りとさせていただきます。
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
すべて読む
イタリアの物件に関して
ルッコラさんの回答
初めまして、イタリアのフィレンツェ在住のルッコラです。トスカーナ州では半地下は物件によりますが、かなり湿気があります。従来ワイナリーや、倉庫として使用するために存在していたそうなので、半地下付き...
すべて読む
BIENNALE CHIANCIANO 2024 VIII Edition | 3 – 18 August に行かれる予定の方はいらっしゃいますか?
ルッコラさんの回答
こんにちは。フィレンツェを拠点にアーティストとして活動していますルッコラと申します。私もこちらのイベントに行く予定があります。もし何か代理としてお役に立てることがありましたらご連絡下さい。よろし...- ★★★★★この回答のお礼
ご返信をありがとうございます。
はい、ぜひお願いします!
すべて読む
フィレンツェの素敵なホテルをどなたか教えてください。
ルッコラさんの回答
こんにちは。フィレンツェで宿泊できるアパートを提供しています。五つ星ホテルのようなものすごいラグジュアリー感はありませんが、現地での滞在を十分に豊かに過ごせるためのお手伝いをしています。ご興味が...
すべて読む
フィレンツェを拠点としたイタリア周遊について
ルッコラさんの回答
フィレンツェ在住のルッコラです。フィレンツェで宿を提供している関係で、手荷物の一時お預かり、発送等のお手伝いが出来ます。ご興味があればご連絡下さい。よろしくお願いします。
すべて読む
パン屋さんを教えてください!
ルッコラさんの回答
https://www.google.it/search?q=forni&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=en-it&client=safari#trex=m_t:lcl_akp,rc...- ★★★★★この回答のお礼
教えて頂きありがとうございます!
すべて読む
ルッコラさんの回答
①同じ旅行のタイミングで友人が既にホテル予約(Residenza Castiglioni)をしているのですが同ホテルが既に希望日程で満室の為、このホテルから徒歩圏内(治安が不安でイタリア語は勿論、英語も不安ななため)のホテルを探しております。時期にもよると思いますが、同レベルのホテルで1泊250−300ユーロ位で宿泊できるロコさんおすすめのホテルがあればぜひおしえていただけませんでしょうか?
②また予算関係なくこの周辺のホテルで施設内にプールがあるホテルをご存知であればこちらもご教示お願いいたします。
-ホテルではありませんが、Airbnbでご希望に近い似たような宿泊先が見つかると思います。
③滞在中にフィレンツェ市内からアウトレットモール及びプラダスペースを訪問してみたいのですが、こちらへのアクセスはどのような手段があるでしょうか?(車及び公共交通機関?列車?バス?)
④また滞在時間にもよりますが、物理的に日帰りで訪問できる場所なのでしょうか?
-こちらの施設はフィレンツェから車で40分くらいの場所なので日帰り出来ます。バスが駅から出ています。またバスは時間帯に融通が利かず便も少ないのでタクシーで行く方も多いです。
ご参考になりましたら幸いです。