バーリ在住のロコ、ミナさん
返信率
本人確認
インタビュー

ミナ

南伊長靴のかかとバーリに住んでいます。エメラルドグリーンのアドリア海とオリーブやブドウ畑に囲まれた食の宝庫です。こちらの食文化に魅了されて20年。東京でのレストラン勤務やワインのプロモーションを経験後に移住。世界遺産アルベロベッロをはじめ、のどかな田園風景、風光明媚な海沿いの町、プーリア・ロマネスク様式の建築、フェデリコ2世の建てた城塞、ワイナリーやオリーブオイル搾油所への訪問などご希望に沿った旅のお手伝いをいたします。

居住地:
バーリ/イタリア
現地在住歴:
2011年12月から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
スケジュールさえ合えば、柔軟に対応させて頂きたいと思います。
使える言語:
イタリア語
職業・所属:
日本語教室MOMIJI、私立外国語大学(バーリ・マテーラ) 日本語教師
得意分野:
イタリアAIS認定ソムリエによる ワイナリー訪問

このロコに相談するミナさんに相談するお気に入り

ミナさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

Illiesさん
2019年6月24日Illiesさん
評価

こまめに連絡を下さり、とても信頼してお願いすることができました。
今回は私共のお客様の半日フリーのアテンドをお願いしましたが、お客様もとても喜んでいらっしゃいました。
現地の方の案内がありますと、心強いでしょうし、より深い情報が得られたと思います。現地には取引先のメーカーがありますので、今後また是非利用させて頂きたいと思います。本当に有難うございました。