バス会社marozziの予約について
ahinorstさん
9月にイタリア旅行で、SIENA(またはFirenze)からBARIへのバスを予約しています。
バス会社:marozzi
https://www.marozzivt.it/home
このバス、コンセントは付いているのでしょうか?
また、BariのVia Capruzzi, 224に到着すると切符にありました。これは、Bari Centrale駅の裏側のジュゼッペ・カプルッツィ通りのことですか?Bariにはピエトロ・カプルッツィ通りもあります。どっちなんでしょうか?恐らく、駅の裏のジュゼッペ・カプルッツィ通りだと思うのですが、イタリア旅行初めてですし、念の為と思いまして、ご存知の方、教えてください。
実は、上記の質問も含めて、今月上旬~中旬何回か、バス会社にメールで問い合わせたのですが、返事がきませんでした。HPのCONTATTIの問合せフォームを使っても送信ができないというエラーメッセージが表示されます。なぜなんでしょうか?夏季休暇とかで会社がお休みということかなと思いましたが、イタリアではよくあることなんでしょうか?
2018年7月24日 12時45分
ミナさんの回答
ahinorstさま
こんにちは。バーリ在住のミナです。
ご質問の件、回答いたします。
まず、コンセントについては以下翻訳をご参照ください。
マロッツィ社の車内環境についての説明文です。
Prese di corrente
Il tuo Smartphone, Tablet, Pc sono a secco di energia? Nessun problema. Il personale di bordo sarà lieto di indicarti le prese di corrente più vicine alla tua poltrona.
コンセント
スマートフォン、タブレット、PCはチャージが必要ですか?問題無用。あなたの座席近くにコンセントの表示があります。
次に、バーリの到着地ですが、お調べの通りで、バーリ中央駅のカプルッツィー通り側の出入口前です。検索画面にあるマロッツィ社のバス停の地図画像を拡大すると駅前の地図がアップしますので確認頂けます。
ちなみに、ピエトロ・カプルッツィー通りはバーリ国際空港の近くで、全く違う通りです。
最後にメールの件は、詳しい状況は全く分かりませんが、現在は繁忙期ですので夏季休暇などで会社が全面的にクローズすることは考えられません。忙しいので返信が間に合わないという可能性はあるかもしれませんが。
以上が私からの回答となります。
シエナからはかなりの長旅になると思いますが、快適な旅になりますようお祈りしております。
バーリ ミナ
2018年7月26日 0時1分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
バス会社marozziの予約について
ahinorstさんのQ&A